柚子ぽんの、おかげなの(*^^*)


柚子ぽんのおかげ〜。。。


とっても疲れて、仕事から帰ってきたらバタン・キュー。


6週間にわたる精神科実習の付き添い指導が終わったものの、


まだまだ先は・・・どんどん忙しくなることが予測されて、


もう・・・私のキャパはとうに超えていて・・・


ココロが張り裂けそうに泣きたくなっていたのです。


もしかしたら、気が付かないうちに
病院におられる方々の、いろぉんな想いの影響を受けていたのかもしれないな。。。

と思い、


サイプレス、ジュニパー、バジル、レモンの精油を焚いて


でも、まだまだ・・・たまんなくしんどくて・・・


で、



しばらくの間、柚子を抱っこ。


「柚子ぅ〜、、、ごめんね。 ちょっと今だけ。。。」



。。。


ふぅ〜。。。



あったかぁ〜いぃ。。。


やぁらかぁ〜いぃ。。。


ペロペロが・・・ くすぐったぁ〜いぃ。。。


へへへ。



ずいぶん、ラクになりました!!



後で、柚子ぽんにも、
柚子の大好きな ローズホホバ&ラベンダー水で、きれい☆きれい・・・


してあげます♪


パパちゃんが帰ってくる頃には、すっかり立て直しできたから、
ハンバーグを焼くこともできました♪


柚子の、おかげ〜☆


ありがとう、柚子ぽん☆