クリスタルに〜☆

今日の柚子&ぴぃ。可愛いな〜〜〜。


明日から蓼科で、年に1度のクリスタル研修が始まります〜。

私は昨年に続きお留守番。来週末とその翌週に補講を受けさせていただきます。

この研修ではクリスタルを使ったヒーリングを重ねた後、自分のクリスタル1つに願い事をインプットします。

面白いことに・・・心(欲)からインプットした願い事は、あまり叶いません。

ところが魂から願ったことは・・・見事に叶う流れをいただきます。

魂の願いと、心の願いは異なっていることが多々あるんですね〜〜〜。


たとえば私の場合・・・

昨年クリスタルにインプットしようとしたのは、
「アロマの認定校になれますように〜〜。プロ養成コースを学ぶ方と出会えますように〜〜〜。」でした。

こりゃぁ、まったく「欲」からのお願いごとです。

ところが!!

クリスタルを使ったヒーリングをたくさんして魂が刺激されていたためか、
心の声(欲)を言い切らないうちに、その奥から・・・透明な声が・・文字になって浮かんできたんです。。

抗えない・・・ 受け止めるのがあまりにも自然な・・・そんな感じで。。。

魂の声。。だったのだと思います〜。


これと似たものをアロマの卒業試験でも体験しました。
精油の嗅ぎ分けテストを受けたときです。

数種類の精油の名前を一嗅ぎだけで判別するテストですが、数分前・1番最初に嗅いだ香りが何の精油だったか・・・記憶をたどろうとしても分からなくて

「もう考えるのはやめよう。魂に任せた!」と、深呼吸をして心を落ち着けたら
Eucalyptus・・・”と、精油のラベルの文字が浮かび上がったのでした。


あのときを再現するようなクリスタルへのインプットタイム。


浮かんだのは・・・  

「健康」でした。


それで「健康でありますように・・・」とだけ・・1年前にインプットしたのです。


その後に起きたことは・・・、もうご存知ですね〜。


インプットして1ヶ月も経たないうちにMRIを撮ることになり、
これが私のものとは知らせずに見せた医師たちが「これは、もうあかんやろ」
と言ったほどの、大きな大きな・・悪性腫瘍と想定される腫瘍を認めました。


でも、たくさんの人々の協力があって・・・
大切な大切なパパりんと、柚子の愛もあって・・・

他の誰でもなく、私が私を大切にしていなかったのだと分かり、
自分を愛し、人からの愛を受け取り、心を導く努力をしていったら、思いがけない良い結果をいただいたのでした。


その後には、柚子の妊娠、出産があり、
今は、ぴぃちゃんも一緒の生活・・・〜☆
しあわせいっぱいの毎日。。。☆


この1年、どこを切っても感謝しかない流れです。


愛はいつだって・・自分が受け取ろうとしなかっただけで、本当はいつでも注がれているんだな〜。って、気づかせていただきました。

本当に大切で愛おしい1年です。


それだけ・・・しっかり浄化され活性化しているクリスタルと魂で交流することは・・大きく深い癒しにつながるのですよね。

だからこそクリスタルの使い手は、自分のエネルギーに責任を持たなくてはいけません〜。

これからは必死のパッチではなく、笑いながらがんばっていこ〜〜〜☆


そうそう・・面白いことに・・・
魂からの願いに添っていると、心の願いも動き始めたように思います。

アロマの方も、療養中にプロ養成コースのカリキュラムを作成したり、HPを作ったりました。
いずれも初めての体験で・・・とっても楽しかったな〜〜〜☆

フェイシャルの認定をいただいて、身体が復調してからは色んな方にトリートメントさせていただきました。

元気になるのを待ってくださってた方ばかりで、
私の周りには愛がいっぱいなのだと・・・クライアントさんからも教えていただきました。

そうそう!!
プロ養成コースの受講を希望される方に面談もさせていただきました〜。
今回はご縁がなかったけれど、きっとどこかに・・出会うべき方がいるんだろうな〜〜。と思えるようになりました。

老健施設では足がむくんでいるご老人にリフレクをさせていただくようにもなって、
アロマを活かしてご恩返しする機会が増えたのも、この1年の間に起きたこと。


そう考えると・・・
ほんまに、いろんなことを体験させていただきました。

私の魂さん・・・頑張ってくれたな〜〜〜。と思います。

そして心も身体も、魂と一緒に・・・自分癒しを頑張ってくれました。

パチパチ☆ と拍手いっぱいです。

支え続けてくれるパパりんにも感謝です。


さぁ、今年はどんな願いが浮かび上がってくるでしょう〜〜〜?

今からとても楽しみ〜〜〜☆

それでは蓼科に行かれるみなさま、元気で行ってらっしゃいませね〜〜〜〜!!