あ・あ・あかん。。

きゃ〜〜〜。あきまへんねん〜〜〜(>-<)

つい・・今朝の芳香浴に使った精油の香りがさわやかで・・・
あれこれと楽しいことをしたくなってしまいました〜〜。

で、新しいPCでもホームページの編集ができるようにと色んな設定を調べて入力して、接続できるようになったら、今度はホームページに手を加えたくなっちゃって〜〜〜。

明日の講義の予習を横に置いて修正することにしました。

したらば、あらら。。あっという間に時間がたっちゃいました(汗)。

アロマセラピスト養成コースのページをレッスンのページから独立させるのは完成にいたらなかったけど、でも、やりきった感はあるな〜〜〜。

うん、よく頑張りました!!


さぁ、明日の講義の準備も今からがんばろ〜〜〜!!

新しい人参・・頑張る動機づけになる人参さん・・何にするか決めたから〜、頑張れる♪

学生さんに少しでもわかりやすくお伝えできるように、まずは自分が理解を深めなきゃね☆

うまく言えないことが言えるようになるのは楽しいし〜〜。


あっ、今朝の芳香浴に使ったのは、サイプレス2滴・ラベンサラ2滴・レモンユーカリ7滴のブレンドでした。

すっごく爽やかですよ〜〜〜。また作ってみよう♪