ローズ

「ジャメイン博士のお土産」が次々に開き始めました♡

先に開いたお花は赤紫へ。咲き始めのお花はベルベットな深紅。
一株で花色のグラデーションを見ることができてお得な感じ〜〜♪

昨年のお誕生日プレゼント・スーザンダニエルもたくさん咲いてくれています〜〜。

甘いダマスク香の「スヴニール・ドゥ・ドクトル・ジャメイン」
スッキリした爽やかな香りの「スーザンダニエル」
どちらの香りも素敵です♡

ローズの開花に合わせるかのように〜〜
昨日のトリートメントのお客様には、
ローズ・ネロリ・ラベンダーの精油を使わせていただきました。
どうしてもローズが必要な感じだったのです(^^;)

どの精油を使っているかはお伝えしていなかったのですが
トリートメントを終えたとき、
「今日はいつも以上にスッキリして、軽〜〜〜くなりました〜〜」と言ってくださいまして
ローズやネロリを使ったことをお伝えする、納得しておられました☆

地球の・・植物の愛に助けてもらいながら・・
また元気に軽やかにお過ごしいただけるなら嬉しいです♡

さぁ、明日は助産師過程でのホリスティック・アロマ最後の講義です。
楽しみです〜〜〜☆

明日も豊かな1日になりますように〜〜〜♡

1928