天の涙に光差す

今日はクリニックへ点滴をうけにいきました。

昨日とても体調が悪く、しんどくてたまらなかったのですが、
アロマ仲間や友人たちが送ってくれるサポートエネルギーのおかげで、ぐっすり眠ることもできました。

うつらうつらと・・アロマのお師匠さんや仲間が、受診しにいく私をサポートしてくれる夢をみていました♡

そして今朝は随分と楽になっていました。

土曜日は体調がよかったので、声楽のレッスン以外にもお洗濯・お掃除・お散歩・スーパーへの買い物・・・
そして土鍋が届いたから旦那様に炊き立てご飯を出したくて・・夜が遅くなったのがいけなかったのだと思います。

活動と休息のバランス・・大切にしなくっちゃ。

今朝はまだ胃や腸が張っていたので、漢方薬とお白湯だけをいただいてタクシーでクリニックへ向かいました。

車内では目を閉じてひたすらヒーリングしていたところ、運転手さんが声をかけてくださったおかげで
こんなに素敵な虹を拝むことができました♡


虹・・・

小雨や霧雨が降っているときにお日様の光があたると浮かび出てくるのですよね。。

快晴では現れない。。

人生も同じで、泣きたくなるような辛いことがあっても
その悲しみにまみれているだけでは土砂降りの雨の中にいるようなもの。

悲しい出来事をできるだけ受け止めて・・そこにある愛やギフトに気づけたとき・・
光が差して・・・

辛い出来事、悲しい出来事も、まるで虹のように美しくココロ震わせる宝物になるのかもしれません。


天だって雨という涙をこぼします。

でもいつまでも雨が続くわけじゃない。

いつか小雨になって・・光が差して・・美しい虹をつくることもある。

それを忘れないでいたいな、って思いました。


今日のセルフトリートメントには、サンダルウッド・ラベンダー(オーガニック)・ゼラニウムを追加しました。

下腹部にはスィートオレンジもたっぷり。

胃腸の張り具合が楽になりましたよ♡

3745