愛でいっぱい

昨日のイベントはおかげさまで素敵な時間になりました。

「余命半年。2年生存率0%」と宣告されてから18年、今の方が病前よりも元気で幸せ♡
とおっしゃる杉浦さんは、JHASでも教えていただく「感謝」を、その歌とお話しから
呼び覚ましてくださる方。

参加してくださった方、お一人お一人に、何かしらの種がまかれたのではないかな〜と思います。


私もその一人。

最初は寺山心一翁さんにお会いしたくて浜松の「癌なおっちゃったよ全員集合!」に行ったけど
ここでインパクトを受け、つながったのは杉浦さんでした。

そして「チーム・メッセンジャー」の存在を知り、とても励まされました。

昨日のイベントではチーム・メッセンジャーの方が他府県から何名も来てくださって
私にたっくさんのエネルギーを注いでくださいました。

皆さん、癌治療のしんどいしんどいところから這い上がり、乗り越えていらした方、
或いはサポートし続けてきたご家族の方々です。

私のことも・・初対面でもまったく関係なく・・まるで家族のように愛を注いでくださいました。

おかげで今日はとっても元気☆

お昼はカレイの煮つけを作り、一切れいただけちゃいました〜〜〜!!!


こちらは皆様にいただいたお花。

可愛いテディベアの頭とお胸にはシトリンが。

シトリンは太陽のエネルギーを持つクリスタル。
ハートから明るく元気になることで、心だけではなく身体の健康も促進し、充実した毎日を送れるようになるのをサポートしてくれる。

偶然にもそのような石をお花とともに贈っていただいて・・ありがたい・・・それだけです♡


私は本当に幸せ者ですね。

JHASのお仲間はもちろんのこと、こうしてCAN友のチーム・メッセンジャーの皆さんや
今まで出会ってきたコーチングやNLPの仲間、元同僚たち、学生時代からの友人と、
たくさんの愛に包まれてる。。。

元気にならなきゃ!!

今、大きな大きなおいしそうな人参が2つ・・鼻の先にぶらさがっていますから〜〜〜
いっぱい自分にいいエネルギーを流して、体力をつけられるように感謝していきます☆

みなさん、いつも応援してくださって、本当にありがとうございます。


7691