ロボコンマガジン

この前のKYOSHOアスレチクスヒューマノイドカップオーム社ブースで最新号の表紙だけ見ました。キングカイザーのドアップ、かっこよかったです。12/15発売ですが、福岡で入手できるのは来週かな?
今回は二足歩行ロボットキットの改造テクニックとして、KHR-1ベースで改造を施した"automo 01"について紹介いただきました。紹介した改造でしたら、近藤科学が主催する競技会にKHRクラスとして出場可能ですので、競技会に出ようと思っている方は参考にされるといいかと思います。ということで、automo 01の格闘モーション動画のリンクを貼っておきます。
automo 01格闘モーション動画


Robocon magazine no.49 (Ohm MOOK No.)

Robocon magazine no.49 (Ohm MOOK No.)

オーム社ブースで購入したロボコン部品ガイド。表紙はダイナマイザーです。知識欲を満たしてくれる逸品です。
ロボコン部品ガイド (2007年版) (Ohm Mook)

ロボコン部品ガイド (2007年版) (Ohm Mook)