holypongのチャレンジ日記

このはてなダイアリは、私のホームページ Challenge to Creation and Entertainment (230,000 Counts Over Since 1996)からリンクされています。技術情報を掲載しています。

このはてなダイアリは私holypongが管理しています。更新はTwitter@automo_emo でお知らせしています。

はてなダイアリ以前の日記は こちら

KEYWORD: [Mobile]/ [Robot]/ [Tech]/ [Polygon]/ [Book]/ [Web]/ [Entertainment]/ [Life]

2006/09/10からカウンターを設置しました。

2006-12-24

holypong2006-12-24

[][] ミニッツレーサー

KYOSHO アスレチクスヒューマノイドカップの優勝賞品の「ミニッツレーサー」を動かしてみました。なかなか面白いね、コレ。もちろん操作は難しいけれど、練習すればするほどうまくなるのを体感できる玩具だと思いました。ロボの合間の気分転換で遊ぼう。そのうち九州練習会の「ラジコン初心者限定」でレースしてみたいね。

[][] ロボゴング5は行けません

1/14(日)に大阪でロボゴング5が開催されます。

http://www.robot-force.jp/

1月は業務開始してからおよそ2回の休日出勤予定を入れるほど多忙を極める気配なので無理ですね〜

申し込み締め切りは12/25(月)まで。出場予定の方はお忘れなきように。