お帰り&いってらっしゃい

春休みでロボスクエアに遊びに来ている子供たち向けに、九州練習会の有志でロボットを持ち込みました。子供たちにBikkyoで遊んでもらったり、、、 しかし、、、お客さん少なかった〜。どうやらみんな花見に行っているみたい。見込み違いでしたね〜きゃのんさん(^^;)
夕方には、欧州への学会発表から帰ってきたかつのさんとautomo Yellow(黄仮面)の「お帰りなさい会」と、明日から東京に転勤になるKさんの「いってらっしゃい会」を開きました。子供たちに人気のハリセンロボの作者Kさんが離れるのはさびしいですが、東京のみなさん彼をよろしくお願いします。
別れを惜しむようにいつもより遅くまで飲みはつづきました。
写真は「お帰り黄仮面」と「いってらっしゃいKさん」の2ショット。