holytempo2006-07-30

図書館司書バイト最終日。
特に感極まって泣くとかはなく、つつがなく。手土産は地元のおせんべい詰め合わせで、またエプロン洗濯して持ってくるときにもうちょっとお菓子足しながら挨拶かな。ドライな思考。
今までインターネット予約で受取指定館を職場にしていたけれど、これからはもっと近場の図書館に変えるようになってこの(元)職場にはあんまり行かなくなりそう。でも今回のバイトでいちばん学んだのはやっぱりレベルの高い人はどんな人とでもちゃんとその人のいいところをしっかりと見て、いい関係を作れるんだなあということ。すずきさんすごかったー。
夕方から妹さんと散歩。40分くらい歩いてスタバに寄る。マンゴーフラペチーノ、アイスホワイトチョコレートモカ

ハッピーになれる算数 (よりみちパン!セ)

ハッピーになれる算数 (よりみちパン!セ)

正しい保健体育 (よりみちパン!セ)

正しい保健体育 (よりみちパン!セ)