Hatena::ブログ(Diary)

ホームページ作成エステサロン

2011-11-05

ホームページ作成エステサロン KDDI、タイの洪水被害に対する「被災地支援 義援金サイト」を開設

KDDIと沖縄セルラーが11月2日、タイの洪水被害に対する「被災地支援 義援金サイト」を開設すると発表した。期間は11月1日から11月30日まで。

 auケータイとauのAndroid搭載のスマートフォンから被災地支援 義援金サイトにアクセスして「オリジナルケータイ用壁紙」「オリジナルケータイ用待ち受け Flash」を購入すると、売り上げの全額が被災地へ寄付される。価格は105円〜5250円から選べる。

 アクセスは、auケータイがEZボタン→トップメニューまたはau one トップ→「災害用伝言板」→「被災地支援義援金サイト」から。Android搭載スマートフォンがau one トップ→「復興支援」→「KDDI義援金サイト」から。

ホームページ作成株式会社杉山システム

ホームページ作成アロマテラピー

ホームページ作成英会話


ホームページ作成生活雑貨

ホームページ作成占い

ホームページ作成ヨガ教室

ホームページ作成リラクゼーション

ホームページ作成ネイルサロン

ホームページ作成焼き鳥

ホームページ作成カフェホ

ホームページ作成スィーツ

2011-10-17

ホームページ作成エステサロン 岩手の素材を使ったビールの頒布会、ベアレン醸造所が始める−3カ月で6種 /岩手

ベアレン醸造所(盛岡市北山、TEL 019-606-0766)は9月から、岩手県産の素材を使ったビールの頒布会を行っている。(盛岡経済新聞)

 「本格ビールで岩手を味わう」をテーマに、9月〜11月の3カ月にわたり、毎月2種類12本(330ミリリットル入り瓶)を自宅に届ける。

 9月は岩手県産の南部小麦を使ったベルギービール「セゾン」とドイツビールの「フェストビール」の組み合わせ。以降、10月=アイルランドの「レッドエール」と岩手県産リンゴを使ったサイダー(シードル、発泡酒)、11月=岩手県産のホップを使ったドイツラガー「ヘレス」と冬期限定醸造の「ヴァイツェン」。

 「毎月、岩手の素材を使ったビールをお届けする。中でも小麦を使ったビールは国内では珍しいが、世界的にはわりとメジャー。南部小麦でできたビールも含めて、岩手の素材で作られたビールを楽しんでほしい」と嶌田専務。

 価格は1カ月=4,200円(送料込み)。商品は毎月月末に届ける。750口限定で、同社ホームページで受け付けている。

※価格に誤りがありました。訂正して、お詫びします。

2011-10-07

エステサロンホームページ作成 「コヨーテ」シンジ、年下プロバスケ選手と交際中

韓国グループ「コヨーテ」の女性メンバー、シンジがプロバスケットボールチーム全州KCC所属のユ・ビョンジェ選手と交際中であることを明かした。

シンジは去る10日、自身のミニホームページブログ)に「(ユ・ビョンジェと)お互いに良い感情を抱き、交際している」と文章を掲載。また「以前から知り合いだったが、わたしがつらい時期を過ごしていたとき、年下である彼が(わたしを)支えてくれた」とし、ユ選手のシーズンがひと段落した時期に2人の関係が縮まっていったという。

 近況についてシンジは「久しぶりにアルバムをリリースし、楽しく活動している」と報告し、「彼はもうすぐ次のシーズンがスタートする。お互いにとって重要な時期であるため、各自の活動、試合にベストを尽くせるようにお互いを応援しながら良い交際をしたい」と幸せいっぱいに語った。

 現在シンジは、「コヨーテ」が発表したニューアルバムのタイトル曲「Good Good Time」で活動している。

ホームページ作成株式会社杉山システム