Hatena::ブログ(Diary)

営業マンのヒトリゴト。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

 | 

2007年03月08日 ビル・ゲイツ … アイデア

自分が出したアイデアを、

少なくとも一回は人に笑われるようでなければ、

独創的な発想をしているとは言えない。


ビル・ゲイツ


営業セミナー

鍾馗どん鍾馗どん 2007/03/09 13:58 トラックバックありがとうございます。
さまざまな意味を含んでいるようで一概に言えませんが、
一瞬で閃くアイデアは、神様からの贈り物のように思います。
そのアイデアを大切に練っていくと、すばらしいものが
できあがるんですよね。

修一狼修一狼 2007/03/09 14:39 この度はTBありがとうございます。
流石ビルゲイツ氏のお言葉です。
一回笑われるだけで成功しちゃうんですからやはり天才。
小生は常に笑われていても巧く行きませんから・・・(^^A

そんなヒネた考えが小物だと言う証明ですね(^▽^笑)
小生のブログには「侍迷言衆」と言うコンテンツもありますんで、お暇でしたら見て笑ってください。<(_ _ )>ペコ

HajHaj 2007/03/11 10:55 トラックバックありがとうございます。
独創的な発想をしているとは思えませんが、笑われるというのは悪くないかもしれない。いろいろ深い言葉を紹介していただきありがとうございました。

homementorshomementors 2007/03/11 11:26 >鍾馗どんさま、コメントありがとうございます。そうですね。宇宙・自然からの受信(笑)かもしれないですね。同じようなことをHISの澤田秀雄さんがおっしゃってました。

>修一狼さま、コメントありがとうございます。ブログ、遊びに行きます。

>Hajさま、コメントありがとうございます。ボクは、人の目を気にして、笑われないように気を使ってしまっているので…、大胆にいこうかと(笑)

 |