トリアレーザーのしみ消し効果を口コミ!4週間でシミが小さく薄くなってきました!

トリアスキンエイジングレーザー美顔器の痛みについては
口コミでも皆さん書いているので知っていましたけど、
こんなに痛いとは思わなかった!ぐらい痛かったです。


トリア・スキン エイジングケアレーザー商品を見る>>


お風呂上りに化粧水とか何もつけないままレーザーを当てます。
その後、手持ちの化粧品をつけます。
終わった後はヒリヒリだけど化粧品の浸透がよくなる気がします。
私が使ってるのはフラーレン配合のまちこ化粧品と美白美容液のエルシーノ
です。


と言っても、トリアを購入した時にトリア化粧品も一緒についてきます。
まだ手持ちの化粧品が終わらないので、使い続けてます。
コールセンターで聞いたらいつもの化粧品でOKとのことでした。

レベル2にしてから2週間は経ちました。
2週間もすると、だいぶお肌も慣れてきて赤味もだいぶでなくなりました。

3週間ごろシミが濃かった部分がかさぶたのような茶色の点々が浮き上がって、お肌もガサガサ状態でした。

はっきり言ってメイクのりも悪いし、
乾燥するしファンデーションがうまく乗りませんでした。
お肌の調子がよくないので天然100%の薄付きの無添加BBクリームを塗ってました。

私が塗ってたのはこれ↓
京のすっぴんさん「ナチュラル素肌色クリームBB」です。

超お肌に優しい分、カバー力は少し物足りないので、
いつもはフェイスパウダーをつけるけど、
乾燥気味なのでBBクリームだけで十分でした。

お肌の透明感もトリアのおかげで以前よりよくなってきたので、
色味があまり強く出ない低刺激ファンデでもきれいに見えるようになりました♪


そして本題のトリアのシミ消し効果!!

トリア使用前の私のシミ。

4週間後にはシミが小さく薄くなったと感じてます↓

並べてみると・・・

お肌にあるメラニン色素が新しい細胞に生まれ変わるごとに
だんだん浮き上がって小さくなって行ってるみたいです。
毛穴もちょっと小さくなって目立たなくなってきたかも。
レーザー照射後なのでちょっと赤味が出てます。。


シミが前よりも気にならなくなって、
ファンデで隠したいとあまり思わなくなってきました。
光の加減でシミが見えない時もあるし、
日によってシミの濃さが違う感じです。


前は日に日にシミが濃くなっていってたので気にしてたけど、
これってやっぱりしみに効果があるってことですよね〜^^


このまま照射を続けていこうと思います♪


トリア・スキン エイジングケアレーザー商品を見る>>