MTG PAO 口コミ!フェイシャルフィットネスパオで小顔に♪ほうれい線やたるみ解消 咥える美顔器

小顔になれる!MTGの新商品のフェイシャルフィットネス『PAO(パオ)
クリスティアーノロナウドがモデルになった話題の顔の筋トレ器具です。


FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ) >>(公式)


悲しいかな年齢とともに重力の方向に顔のお肉がたるんでしまいますよね。
その結果、ほうれい線や二重あごになったり、老け顔になってしまったり…


でも、顔の筋肉を鍛えることで、それを解消してくれるのがこの顔の筋トレ器具♪


MTGの新商品のパオは、
見た目は…ブーメランのような感じですが。。
腕を鍛えるものの口バージョンみたいな感じです。


口に咥えるマウスピースがあり、
マウスピースを咥えて、左右のバネ部分を上下運動するというシンプルな動き。


私も実際に体験させてもらったのですが、
マウスピースを咥えるだけでも意外に疲れるのです。


口を「お」の形にして行うので、
お口の周りの筋肉をしっかりと鍛えることができますよ。


一日、一回あたり30秒、それを2回行います。



すぐに効果が出る、と口コミでも評判で、
実際に東大と病院の共同開発で作られていて効果を学会でも実証済みなんです。。

負荷は3段階。
重りは付け替えられます。
最新は、一番軽いものから始めます。
慣れてきたら徐々に負荷を増やしてさらに顔のシェイプアップができます。


フェイシャルトレーニングで、いつまでも若々しく表情豊かでいるためには、
日々の努力が必要だけど、これは楽しく上下に振るだけの1分間トレーニングなので簡単です♪

公式HP>>FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)