マラカスがもし喋ったら

読書メモ、講演メモ中心の自分用記録。

みなさんこんばんは。
いかがお過ごしですか?
明日休みで凄く開放感があるので、DVDを借りようと思いました。
結局「バス男」というのを借りました。湖のほとりのレンタルビデオ屋で。そして観ました。

俺文章下手だなあ。

それはともかく、映画、面白かったです。アメリカの田舎ってあんな感じなんですかね?
最後の方で、おじさんの元に自転車でやってくる女性が素敵なんです。すごくナチュラルなスカート穿いてるんです。

僕よく友達と語り合うんですけど、(←さっきは俺って言って今度は僕になってますね。あ、こういうのがうるさいか)
僕よく友達と語り合うんですけど、女性はナチュラルが一番だと僕らは思ってるんです。ナチュラルな格好が一番かわいいんです。僕ら全然彼女できないんですけどね。

以上、今日の日記でした。


P.S. WCCFカードなどをオークションに出していますので、是非ご覧になってください→。