無限の住人のアニメを借りてきた。中井さんの凶(まがつ)が見たくて。言うまでもなく中井さんの凶は素晴らしくてハァハァハァハァなんだけど、天津@野島兄が出張りまくりで、この巻では中井さんちょっとしかしゃべらなかった…><。かなぴーん。しかも凶って口を布で覆ってるから、かぶせたような音声になっちゃってるのほほほほほほ><。ざんねん。でもかっこよかった。中井さんしゅてきでした。凶は萌えキャラですよね!

私のイメージでは、中井さんはいっそ万次さんなんですよね。最初万次さんが関智さんってどうもイメージできなくて、アレだったんですけど、実際見たらあんま違和感ありませんでした。スネオと万次さんがおなじ声優って……SUGEEEEEEEEE!!


なんというか、全体的にエロスを感じるアニメでした。やっぱ青年誌だね。凛のお母さんのエピソートとか…あとOPエロス。EDがバインでびびりました。
小学生風の感想ばかりですみません。
戦闘シーンのアレはどう表現するのか気になっていたんだけど、上手いことアニメなりの料理の仕方をしているように思いました。町の最期はアニメで見るとすごいイマイチに見えた…。下衆役なイトケンもえす。

無限の住人 第一巻 初回限定版 [DVD]

無限の住人 第一巻 初回限定版 [DVD]