部活日和

4回生の島崎亜里紗です。

6月になり、新学期が始まって2ヶ月が経ちました。
あっという間の2ヶ月で、ゼミがあり就活があり、部活があり・・・
結構いっぱいいっぱいな2ヶ月でした。
就活については、段々と落ち着いてきました。

部活は、4回生なのですが、まだまだ現役続行中です。
私は、アイスホッケー部のマネージャーをしているのですが、
先日ちっちゃなリーグ戦の2試合目が行われました。
相手は、大阪市立大学です。
結果は、2-1でリーグ戦初勝利を収めました!
この調子でリーグ戦でいい成績をとって欲しいと思って
日々応援を頑張っていますー!



部活は、12月が引退です。
長いです。笑

でも頑張ります。


以上です。

次は、中島さんですー!