「インターネットラジオ カレイドスター」#13更新

mms://sg2.streamrental.com/172/sugoi0830.wma
すごい 終わらない 48:38。広橋涼の天然ギャグ VS 牛乳を含んだ大原さやか
パン食べながら鈴木あみ、黒板が腐ったら、カブトムシができる、幼虫を育てるための腐った、ねこにこばん、唾を40回吐く、中尾彬、食べられちゃうんだね、はきそうだから、9月になっても、家族ぐるみで、縦笛三昧さん、イベントでムチを振り回そうと、容赦ない言葉攻めを聞いて、ダンゴ虫のように小さく丸まって、清楚で可憐な白百合ではなくウツボカズラだと知ってしまった、生命線が絶たれた感じ、小五に割り勘、ダンゴ虫ってなんだったんだろう、血がいっぱい出る漫画もいっぱい読んでいた、トイレにいけない夜、バタリアンを見た夜、スクラップド映画、スプラッター、空耳をよく聞くから、だるいねえとか、おじいちゃんとかの声でよく聞くから、すっかりお亡くなりですよ、無難な演奏ね、ちょっと惚れたね、皆川淳子皆川純子のライブ、すごい肌色なんだけどタオルが、猫好きのサーヤに、猫が寝転んだ、ねこがねこじゃらし、とりってとりだよねー、いっぷんながくない?、ぎゅうにゅうはぎゅうぎゅうするねー、ジョナのまゆがじゃっかん白く、目がすごいなみだ目。