楽しいことだけ考える

★来年のほぼ日手帳が届きました。ブラウンドットのカバーは思ったとおりかわいい!
今使ってるカズンにかけてしまおうかと思いましたが、飽きちゃうといけないし、我慢してとっておくことにします。
カバーのカスタマイズをどういう風にしようかなあ、と考える時間もまた楽しい。
くまのテンプレートは緑でした…残念。

★手帳も届いたことだし、そろそろ来年の支度をする時期なのねえ、ということで、カレンダーを注文しました。[rakuten:select-penguin:10011047:detail][rakuten:select-penguin:10011050:detail]この2種類は今年も使っていて、2ヶ月ごとにめくるのがとても楽しみでした。来年のは更に素敵になっていたので、迷わず購入。そしてもう1種類、去年は売り切れで買えなかったので来年こそ!と狙っていたこれも。
[rakuten:select-penguin:10011046:detail]1日ずつ絵柄が違うシールになっているので、使用後も無駄にならないのです。エコでかわいいなんて素晴らしい。
B'zのカレンダーは来年も卓上にする予定。卓上だと切り抜いて手帳に貼れるんだもん。
わたしのほぼ日はB'zとあらしでいっぱいです。

★そのB'zのFC会員になって1年、ツアーがなかったのでがっかりでした。
先月会員継続の振込票が届いたのですが、どうしようかなあ…と悩みました。
結局、来年は絶対あるだろうと締め切りぎりぎりで入金して数日後、ツアーの発表が!早まらなくて良かったー。もうすぐシングルも出るし!
月末にはあらしのPV集も出るのよね。来週は山形・仙台に行くし、その翌週も楽しみにしてたイベントがあるし、今月はお楽しみがたくさんあって、わくわくする。
出費のことを考えるとあ゛あ゛あ゛ってなるけど。