デモテープ。

← そうそう。





こないだ後輩のライブ観に行った時に、
デモテープ貰ってきたよ。




左が、主催バンドの「346」で
右が、「nas nurse」。



どちらもシングルで2曲入り。


聴いてみたけど、レベル高いねぇ。




ツレにも何も言わずに聴かせてみたけど、
言うまで気付かなかったもん。




これからも頑張っていって欲しいな。
何かしらの形で力を貸したいな、て思う。


後輩だから、てのもあるけどさ、
音楽ジャンル的に「nas nurse」は特にピンポイントで趣味だから。
一ファンとして、て感じかな。


「346」も、ジャンルとしてはあまり聞かないジャンルだけど、
本気でやってるバカ(もちろんいいイミね)な後輩だからね。




そう言えば、いまだに「デモテープ」ていうんだよね。
カセットテープ使っているトコなんてもう殆どないのに。


固有名詞として定着してる感があって、ちょっと面白い。