写真は、、、


今日の夕方一瞬降った雨の後の、



東の空の虹!


Wになってて綺麗でした^^

久しぶりに見たなぁ〜。。。



















去年年末にいただいたシクラメン...
こんなに元気にしててくれてます^^














撮れたワンちゃん達のお写真をUPいたします!
(一部のワンちゃんで、すべてのワンちゃんを撮れませんがご了承ください>。<)




デジカメ充電切れの為、お写真みんな for iPhoneです^_^





昨日の、小山市シュナウザーのハナちゃん!












一昨日の、プードルのチョコちゃん!













今日はいいお天気でした!
すごく気持ちよかった〜^O^












今日の、シーズー5匹親子ちゃん達!
シャンプーの日でした^^


「おやつ〜〜〜!!!」






























かわいこパピヨン3匹娘ちゃん達!


ミラちゃん、シャンプー入りますよ〜

「は〜い!」










タラソテラピーパックでピカピカ♫







スピちゃんの娘さんのあずちゃん!




スピカちゃん!

















最近、iMacPhoto Boothで、お客様&ワンちゃんを撮るのにはまっております^^
「え?」(カメラはどこ?)って表情が自然でいい感じです^O^
保存してありますので!いつか、プリントしてプレゼントさせていただきます^O^


こんな感じで〜す!
(私とハナちゃん)














Twitterより〜
被災された方に春の花の写真を送る企画をされている方々の
flickrにて...
私の写真も5枚載せていただきましたよ^^(私の名前載ってます。)
http://www.flickr.com/photos/beautiful_scene_1/
花はです.....