みんな元気(・∀・)


お泊まりしてる剛君&光ちゃん

ふたりのパワーは凄いですよ(*^◯^*)

夕べは一緒にサッカー観たのですが、、、

全く興味なし(^_^;)

最悪な試合でしたね〜〜(; ̄ェ ̄)





オヤツでハウスもお利口さんに出来るように(^○^)

































撮れたお写真だけでm(__)m…



























































































ふたりは、沢山のお友達と遊んだり(^-^)
光ちゃんも少しずつ遊べる様になってくね(^_-))










サラたん、カットの途中…剛君の目に入らない様にしてるつもり (^◇^;)
動かない( ̄▽ ̄;)


光ちゃんは、電話子機で勝手にお客様の所へ電話をかけてしまうという( ̄∀ ̄)
























たろくんは大好きな剛君と会えて感激してました(╹◡╹)


大はしゃぎ‼