W杯終わり…

昨日の続きより…

只今 W杯決勝クロアチア🆚フランス終了しました。。


残念ながら、応援していたクロアチアは負けてしまい準優勝となってしまいましたが…(T_T)


フランスは ホントに憎たらしい程強かった>_<
でもクロアチアもみんないいプレーしてました(>_<)特にクロアチアの気の入ったプレスのうまさ美しさには本当感心感動しました!
素晴らしいプレーをありがとうです‼

いや〜〜今回のW杯は本当に面白かったです‼


そして日本代表のかつてない活躍も、長年見つめて来ている私にとってはめちゃくちゃ嬉しかったです!
個人的に、悔しいというより。。嬉しかった。
今迄とは内容が違うプレーを見せてくれて、初めて初めて心底ありがとうと言います。




今大会は、全世界
正しく夢がある‼ファンタスティックなW杯でした‼





夜な夜な大興奮なふたりですが(^◇^;)
寝るよ寝るよ!笑






サッカー三昧で寝不足だった同士の皆様…お疲れ様でした‼