Hatena::ブログ(Diary)

はちみつのつえ。 このページをアンテナに追加

2015年08月23日

topsその2

| 11:18

f:id:honey-rod:20150821104918j:image


も一個の。

レトロなハイウエストパンツを合わせて。


f:id:honey-rod:20150821104917j:image

こちらもカチュームです。

緑のボタンがアクセント。

私も付けたい・・・。

匿名匿名 2015/10/20 22:18 オーダーで仕上げられたカスタムが転売されています。

2015年08月21日

TOPS

| 10:56

f:id:honey-rod:20150821104916j:image


ひらひらのリボンにはまって、

デザイン違いでT-SHを3枚作りました。


f:id:honey-rod:20150821104912j:image


一つ目はこんなかんじ。

ガーリーでフレンチな感じ。


f:id:honey-rod:20150821104913j:image


たっぷりリボンのカチュームがポイントです。

2015年08月20日

おひさしぶりです。

| 10:09

f:id:honey-rod:20150820100120j:image


随分ご無沙汰になりました、のいです。

最近はオクでなく別の販売経路を考え中。

でもって作りためてます。


f:id:honey-rod:20150820100121j:image


靴つくりにはまる。


f:id:honey-rod:20150820100129j:image


クローゼット作ったりもしました。ふふふ、楽しみ。


f:id:honey-rod:20150820100131p:image

f:id:honey-rod:20150820100130p:image


あとは私自身が被写体になったりとかもしてます。

こちらもお人形掛けあわせてしたいなぁ。楽しみ。


頑張るぞー:-)*

2015年03月08日

○● ブライスアウトフィット Honey・Rod NO,27●○

| 19:16


f:id:honey-rod:20150308190440j:image


こんにちは:-)*

新しいお洋服を出品しました!


f:id:honey-rod:20150308190441j:image


今回のもとてもお気に入り。

先日観に行った「NYマダムのおしゃれスナップ展」にインスパイアされています*

本当に素晴らしくて、スケッチしながらじっくり観ました。


f:id:honey-rod:20150308190442j:image


その時観た帽子がとっても可愛くて。

試行錯誤して作りました。良い出来!

思い描いていたものを形に出来ると感動もひとしおです。

---

お休みの日には基本ギャラリー巡りをしてるのですが

こないだ念願の岡崎京子展に行きました!

小さいころ、サカエちゃんに憧れたからこそ

今があるのかな。

欲望に正直に生きている女の子たちを見ていると勇気が湧いてきます。

とても、とても素晴らしかった!


この刺激をお洋服に活かせたらいいな・・・*


よかったらご覧下さいね:-)*

ヤフオク!

2015年03月01日

○● ブライスアウトフィット Honey・Rod NO,26●○

| 01:23

f:id:honey-rod:20150302011221j:image


こんばんは*

本日(もう昨日か)新作を出品しました:-)


f:id:honey-rod:20150302011222j:image


前回のOFの女の子版という感じ。

フレンチレトロな、好きな配色です。


f:id:honey-rod:20150302011223j:image


私が作るものは、しりとりで決まっていく気がする。

お揃いものはもちろん好きなんですが

次回はこの色をメインにしよう、とか

こうゆうイメージでまた作ろう、とか。

無意識なんですけどね・・・。


きっと私のお洋服たちは別のsetと組み合わせても可愛いはず!

いつもすぐに手放しちゃうので

いつか着回しコーデとか、やってみたいですね。


私事ですが明日は大事な面接があるので緊張しています・・・

ホットソイミルクでも飲んで、落ち着かなきゃね。


よかったら見て下さいね◎

ヤフオク!