○● ブライスアウトフィット Honey・Rod NO,26●○


こんばんは*
本日(もう昨日か)新作を出品しました:-)



前回のOFの女の子版という感じ。
フレンチレトロな、好きな配色です。



私が作るものは、しりとりで決まっていく気がする。
お揃いものはもちろん好きなんですが
次回はこの色をメインにしよう、とか
こうゆうイメージでまた作ろう、とか。
無意識なんですけどね・・・。


きっと私のお洋服たちは別のsetと組み合わせても可愛いはず!
いつもすぐに手放しちゃうので
いつか着回しコーデとか、やってみたいですね。


私事ですが明日は大事な面接があるので緊張しています・・・
ホットソイミルクでも飲んで、落ち着かなきゃね。


よかったら見て下さいね◎
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g143624570