最近の指先・・・

近頃めっきり私のHANDはお疲れ・・・

『ジェルネイル』をお休みして3ヶ月。

お爪はすっかり健康に回復しつつありますが、乾燥が・・・

そこで、先日『カルジェル』にチェンジし久しぶりにネイルサロンへ行って参りました。

施術時間はジェルの約半分!

まっ長さも足していませんのでそんなものかしら・・・

『カルジェル』はデザインチェンジがとっても楽だそうです。

3週間後が楽しみね!

ジェルはOffするのに相当の労力が必要なので、其処がちょっと・・・

一長一短ですね。

『ジェルネイル』は様々なデザインを作れますが、『カルジェル』はまだまだです。。。

小娘からほんのチョット抜け出そうとしている私はもうゴテゴテネイルは致しません!

とにかく初回は1色の先端ラメくらいのシンプルです。

施術を終えてチョット「地味すぎ???」と思ってしまいましたが・・・

これからまたデザインを考えるのが楽しみです!!!

艶女を目指すにはやっぱり手入れの行届いたHANDにフレンチor肌なじみの良いお色ですね。

ネイルをするとケアもしっかりしてしまいます。

なぜでしょう????

もうNudeには戻れませんわ。


次回は変形フレンチにいたしましょう・・・