最近ライトノベル的な半端な三人称ばっかり書いていたもので、たまにはもう少し三人称よりな、十二国記ぐらいの三人称を目指して書いてみて失敗した馬鹿がいます。あたいだよ。心情描写が多いのはわかりきっているのだから、大人しく半端な三人称か一人称にしたほうがいいと判ってはいるのですが、YURI-sisは文章の練習も兼ねているということで何卒ご容赦の程を。
しかし、今回もえちぃ部分が僅かにさえないのは、さすがに如何なものでしょうか(苦笑) 裸になるだけではエロとは言いませんよね、ええc⌒っ.д.)っ どうせもう数日のうちにあと1回更新する予定ですので、もしかしたら続きを書くかもしれませんが、ホントGAのネタが判る方がどの程度うちのサイトを見てくださっているのでしょうか(滝汗)


ところで、歯痛でここ最近鎮痛剤を常用していたせいか、偏頭痛に鎮痛剤が効かずにここ数日死んでおりました。薬が効かない以上、偏頭痛に苛まれると寝ているほか無く(偏頭痛は薬が無くても横になっていると楽になる病気です)、その為メールの返信と通販の発送が滞っております。メールの返信は今日中に総てできると思いますが、通販の発送については明日か明後日には……ということでご容赦願えましたら。

すみません、書き忘れておりましたので追記を。
とらのあなさんに冬コミの新刊は納品したのですが、数日でゲージ5→僅少→注文不可になってしまいました。うちなんかの本がこんなに早く売り切れる筈がありませんので、おそらくお店のほうに出していて通販分が無いだけと思われますががが。ホワイトキャンバスさんにも納品しておりますが、こちらも通販側に記載は無いようです。在庫切れの品目が閲覧できませんので、扱数が切れたのかどうかはよく判りませんが。
という事情で現状書店さんでは通販できません。申し訳ありませんが、ご容赦下さい。