コミケ原稿中でして、更新を含めて総て停滞しております。申し訳ありません。
脱稿は7月中旬頃を予定しておりますので、そちらが完了次第色々と再開できましたらと思っております。
夏コミですが、今のところ予定通り咲レミの18禁小説本を出す予定です。詳細はもう少しだけ後になりますが、無事に出すことができました折りには、宜しければ是非スペースのほうにお立ち寄り頂けましたら幸いです。

大事なことなのに書くのをすっかり忘れておりましたが、今回のプロットは既に完成しております。「とりあえずプロットに目を通してから検討したい」という方がいらっしゃいましたら、そちらのお名前(HN)、運営しておられるサイトのアドレス、返信先のメールアドレスを記載の上、その旨をご連絡頂けましたらと存じます。折り返しプロットをアップロードしたURLを記載の上で返信させて頂きますので。
この手の募集ではありがちですが、明らかに常識の欠如した方には返信しないことがありますので、予め承知起きの上でご連絡下さいませ。

コミケ78発行予定本の絵師さまを募集中です

日記で募集記事を書くのも凄まじく久々な気が致しますが、コミックマーケット78合わせで発行予定でした咲レミ本につきまして、お願いすることになっていた絵師さまの都合が悪くなりましたため、この場にて募集させて頂きます。
詳細は下記枠内の通りになりますが、もしこちらをご覧の方でご都合が良い絵描きの方がいらっしゃいましたら、是非お願いさせて頂けますと幸いです。

絵師さまの募集は終了しました。
某所にて募集記事を打たせて頂いた所、あまりに多くの問い合せを頂いたため、掲載早々ですが締め切らせて頂きます。
多数の問い合せを下さり、ありがとうございました。

続きを読む

コミケ当落

というわけで本日が審判の日でありますが、当落速報メールによりますと、

> ◎貴サークルは、土曜日 東地区“ツ”ブロック−52a に配置されました。

とのことで受かったみたいですヾ(゚ω゚)ノ゛ いつも通り封筒が来るまでは確信していないつもりでおりますが、それでもおそらく2連敗は避けられた事実にほっと胸を撫で下ろしております。

週末で忙しさからは何とか脱却し、普段通りの生活に戻ることができました。割と洒落にならない大変さではありましたが、勉強になる点も多かったのは良いことです。
しかし更新の感覚が大分開いてしまいましたね……。ううむ、毎日更新を続けようにもなかなか上手くいきません。しかし毎日更新という縛りを明確に設けないと、ちょうど進めている言行でもない限り、自堕落な性分故に書く行為を続けられないのも事実。差し当たりは完全に放棄状態でしたサイトのリニューアルを少しだけ進めて、きりの良いタイミングでYURI-sisの再開をしたく存じます。
……とりあえずはコミケの当落が一番の問題でしょうか。それが判らないことには予定が立てられないッc⌒っ.д.)っ