2012年!

やっと!2011年総括を書けたので!(ダイアリ的に)年が明けたよおおおお。あけましておめでとうございます^^めっきり更新頻度が減ったけど、今年もマイペースに続けたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします。とりあえず今年の目標は、目指せ!月3回更新!書くことは好きだし、後で読み返してにやにやするのも大好きなので(笑)これからもぼちぼち書いていきたいな。このダイアリは、自分がじゃにおたである唯一の証というか。ハイクは日常のことが多いし*1ついったーはやってないし。はてなの片隅で愛を叫んでる時だけが、おたくであることを実感できる。大切な場所だったりします。ということで!年末年始のキスマイについて書きたいー



濱キス

色々つっこみたい所がありすぎるけど(笑)半分冠番組みたいになっていることに!感動したよ!(´;ω;`)黒板に書いてあったみたいに、特番〜ネオバラ〜ゴールデンっていつかそんなふうになれたらいいねえ。てか年4回くらい深夜にやってほしいなああ。今回のはそんなに過酷に見えなかったから、次はもっともっと色んなことやらされてほしい(ひどい^^)その時も衣裳はあの学ランでお願いね!!!!ちびっこヤンキー可愛かったああああああ(*´д`*)ぜえはあ。じたんが可愛いと世界は平和。


▼カウコン

ジャニーズって素晴らしいね!!!!!!!と毎年しみじみ思う^^えびばでごー!も感動したけど、バックについてるのがほんんっとうにかっこよくて久々にぎゅううとなる。仮面舞踏会とか、これをメインでやってた時よりも沸いてしまうのはなぜー。ああやって先輩のバックでがしがし踊るのかっこいい。ちょっと口ずさみながら踊るの好き。めくるめくってくれ〜って手ぶんぶんするのがつぼすぎる。じゃんぷと一緒にいるとキスマイも一瞬フレッシュに見えるし(錯覚w)可愛かったなああ。しかも山田様みったん並びとかなんというわたし得><新年早々眼福すぎる><
アンダルシアもかっこよかった!色んな人が画面映る度にどよめいてたけど、分かる分かる><ってなったもん。あの中にじたんがいたら、その場で崩れ落ちる自信がある^^やっぱり昔の曲もいいなー。コンでもこういう先輩曲やってほしいかも。まっち先輩の曲と言えば(わたしの中で)みったんなので*2いつか見たいなあ。てかキスマイでスパンコールをやったらいいと思う!!!
キンキのふたりがキスマイって言ってくれたり、並んで喋ってるのがすごい不思議な光景だった。ふわふわ。で!たつのこ3の宮田ね!いつぞやの鉄のハートハチマキを思い出した^^キスマイからも年男ユニに入れてもらえるようになってよかったねえ。うん。ウシシ4に入れてもらえなかったことなんてもう忘れてるよ><覚えてるわけないでしょ><(…)だって北山くんが次に入れてもらえるの何年後?てか何歳?(36です^^)36って!!!!いやああああああああ(…)まあその時もじゃにおただったら、わたしはドームに行きたいです。袴姿が見たい。だからみったん10年後もちゃんとキラキラアイドルでいてね。


CDTV

これにキスマイが出る日がくるなんて゚・*:.。..。.:*・゜デビュー素晴らしい゚・*:.。..。.:*・゜女の子アイドルに囲まれて、若干微妙な空間*3 になってる感じほんんんとうにときめくね!アイドルっていいよね!しかも衣裳がまたちょっと変わってキラキラひらひらしてたねええ。TV出るたび違う衣裳になってるとか夢みたいだわーと思う。去年までは、それまだ着てるんだ\(^o^)/ってなってたのにね。はあ。「もう素人じゃねーからな」「頑張りますっ」にちょっと泣きそうになったりしつつ(…)中居くんいつもありがとうございますこれからもよろしくお願いします。


書いた!年末年始のキスマイもかっこよくて可愛くておたくは満足です。えむってスーパーライブとかCDTV年越しライブとか、いつか出れたらいいなーと願ってたのも叶ったし。次は通常のCDTVで、「CDTVを御覧のみなさんこんばんは!きすまいふっとつーでーす!」ていうのを見たい。これ2012年の目標にする^^あと次の次くらいのシングルで、そろそろ路線変更希望^^みったん的には、スポーツのお仕事と声のお仕事をぜひ!!!とか夢は広がりつつ。まったりみつおた続けていくと思うので、今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

*1:最近あんまり呟けてないけど

*2:ミッドナイトシャッフル!ギンギラギン!そして!ざんばら!^^

*3:良い意味でw