日々の砂(ほんの少しの博愛)

2009-01-23 ありったけ鳴らそう

ハンサムとイケメン

ハワイの往復の飛行機では映画も観た。

(ハワイ関係ばっかりですけど。11月〜1月あたりはハワイが生活の中心だったんで。準備とか思い出整理ふくめて。)

ラブ・アクチュアリー」と「ハンサム★スーツ」と「おくりびと」。

おくりびと」はアカデミー賞にノミネートされたとか。へええ

でも正直、ハンサムスーツをその後にすぐ観たのであんま覚えてないんです。

面白かったから!


谷原章介ってこの役を演じるには若干年とってないかな?

と思った。最初。

もっと20代のキラッキラしたのがいるだろう。と。

でもこれは「ハンサム」なのであって「イケメン」ではないのだ。

そう考えると、なるほど、合ってる!

しかも演技も申し分ないし。

しょーもないギャグを全力でやり、しかも下品になりすぎないという。合ってる!


懐かしのヒット曲の使い方も面白かった。


鈴木おさむ、ね。

実は私、鈴木おさむの演出の舞台「劇団ザ・おさむショー」の公演を何度か観ている。

また「ふたりぼっち」やるんですね。懐かしい。

前にやってた頃、私はこのはてなダイアリーでお笑いブログやってましたよ。

お笑いブログってなんだ。お笑い大好き日記みたいなやつな。

ルミネtheよしもととか週に何度も行ってたし。


映画とかドラマとか、鈴木おさむが絡んでると、ついカリカとかハロバイ出してくんねーかなと期待したもんだ。



↓こっから下はちょっと感傷的でアレです。なんかアレです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/honeycomware/20090123/1232734278
Connection: close