ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

キャプテンストライダムTOUCH THE MUSIC TOUR@京都磔磔

徒歩15分の道をわずか8分で走りぬけ行ってきましたよーキャプテンストライダムのツアー。なんていうかまぁ磔磔は場所が悪すぎます。迷子になりました。富の小路ってどこだよバカ!!仏光寺まではあってたはずなんだけどなーw会場入ってマズ驚いたのがお客さんがほぼ女子だけだったこと。しかも9割荷物もってるしなんだこれ。さらにその2割がコート着てるし。ホントになんだこれ。ありえん。ライブ参戦しまっせー!みたいな人がぜんぜんいなくて拍子抜け。でも私のとなりにいた女の子2人は東京からこの日のために京都まで遠征してこられたそうで、色々お話させていただきました。

ライブはというと。なんだろう、魅せるってホントにむずかしいんだなーと思った。演奏は上手でした。キッチリカッチリやってるっていうか。安心して聞けたけど、もーちょいライブならではのテンポの走りがあってもよかったかな。でも一曲目がキミトベとかホント大好きですもぅ。今回のアルバムで一番好きな曲やらなかったのが残念。まぁクイーカとか使ってるから無理なんかね。マウンテン・ア・ゴーゴーからLONE STARの流れでひゃっほいした。山のように見えるー!山のように見えるー!悲しみのシミかなもうれしかったなぁ。結構108DREAMSからの選曲もあってよかったです。知らない曲が新曲以外なかったのも嬉しかった。新曲は直球ストレートなラブソングだったような。永友君が「あなたはドスケベ野郎ですね!!」って言ってました><部長それセクハラです><><あと磔磔は舞台袖がないのでステージたちのは客席からでした。なので帰るときに永友君と菊ちゃんとハイタッチしちゃった。あぁそうか私の左手はさわおともハイタッチしたんだっけ。もぅ左手あらうーの止めますね。グッズはTシャツ買いました!すげーかわいいデザインです。
全く持って街着okです。決めた、今年の夏はもぅ普通の店でTシャツ買わない。

以下はセットリスト。信憑性ないです。

1.キミトベ、2.風船ガム、3.クリーンタウン、4.恋するフレミング、5.ペラペラ、6.帰れやしないぜ、7.アナグルマ、8.新曲1(目指せ)、9.悲しみのシミかな、10.長い坂の登る途中、11.ケムリマン、12.新曲2(タッチしてよ)、13.マウンテン・ア・ゴーゴー、14.LONE STAR、en.新曲3 (愛している、会いたいのに)