はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

SACDとBlu-ray

時間が無くて通して再生していなかった、

  • Suara LIVE TOUR 2007~惜春想歌~
  • Pure-AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS-

の鑑賞会開催中〜♪
やっぱりSACDとCDだと違うのは確か。音の空間が広い気がするんです。
んで、HDMI対応のアンプとなると、
http://www.ecat.sony.co.jp/AV-HiFi/products/product.cfm?category=MCIA&PD=28723&KM=TA-DA5300ES
とかになるんですが、定価21万円とか…。高嶺の花ですにゃ。

Vistaのおもしろいところ

其の一

ノートPCで休止状態にしている最中にディスプレイを閉じたら、
休止状態にしている状態でサスペンドになっていた。
電源を入れたら休止状態への移行が再開されました。

其の二

USBメモリーを差したら固まり、取り外しをしても固まる。
エクセル編集中に発生した時にはもう刺してやろうかと!

初音ミクと歌ってみた。