Japanese Rock」いよりあきこ個展

10/13 tue. -10/23fri. ギャラリー・エフにて「Japanese Rock」いよりあきこ個展開催しました。ご来場頂いた皆様、ギャラリーの方々ありがとうございました。
「Japanese Rock」個展は、RCサクセションTHE BLUE HEARTS銀杏BOYZRADWIMPSの曲をイメージして描いた作品展です。
「愛すること、生きること、大切にしたい想い」を描きました。
開催中の様子です。最終日の5時すぎくらい数名の20代くらいの方が入り口に…と思っていたら、次々、そして部屋いっぱいに。
これは何かの見学会??と伺ってみると、東京ネットウエイブというゲームクリエイト・CGアニメーション・デジタル映像・インターネット・デザイン・デジタルサウンドなどを学ぶ学校のデッサンの授業なのだそうです。第二陣に先生もいらっしゃいました。
この光景は不思議な感じでした…。「RADWIMPSが好き」という学生さんが数名いらっしゃって、いろいろお話させていただきました。