海外芸能人最新情報 Celebrity-news このページをアンテナに追加 RSSフィード

Since 2004.6.17 PV21460699
当ブログも選ばれています!宝島社様「このブログがすごい!2006」
ブログ「Celebrity-news+」の更新を休止しています。再開は未定です。
「海外芸能人最新情報 Celebrity-news」はリンクフリーです。このブログはYahoo!カテゴリ個人によるニュースサイトエキサイトブログニュースライブドアBlogニュース登録サイトです。※2006年現在
現在は本名にて、大手紙媒体を中心に活動しております。お仕事のご依頼は、まず、媒体やご連絡先をこちらから、お知らせ下さい。執筆実績の分かるものを持参し、お打合せに伺います!

2005-06-17

honeywest2005-06-17

[][]離婚原因はこれだった?美人女優ミーナ・スヴァーリ、レズビアン恋人とのデート現場をパパラッチされる! 12:49 離婚原因はこれだった?美人女優ミーナ・スヴァーリ、レズビアンの恋人とのデート現場をパパラッチされる!を含むブックマーク

先月年上夫と離婚したMena Suvari(ミーナ・スヴァーリ:26歳)に恋の噂が!しかも相手は女性!!

写真カリフォルニアベニス・ビーチで6月15日に撮影されました。別カットこちら

女性はどう見てもレズビアン。同性として言わせてもらえば、女友達の腰に手は回しません。絶対に!この様子ではデートしていると誤解されても仕方ないと思います。まさかこれが離婚原因だった?!

アメリカン・ビューティ」のセクシー女優ミーナ・スヴァーリが離婚。」の記事はこちら

昨夜載せた「踊るパリス」、さっきもう見れなくなっていたので差し替えました。午前中見れなくてガッカリした人は今こちらを見てください。カワイイですよ!

[]「オーランド・ブルームケイト・ボスワース復縁」の証拠写真13:34 「オーランド・ブルーム&ケイト・ボスワース復縁」の証拠写真。を含むブックマーク

昨夜「〜+」の方にOrlando Bloom(オーランド・ブルーム:28歳)と元カノKate Bosworth(ケイト・ボスワース:22歳)の復縁記事を書きましたが、本日タブロイド紙に写真が載っていたのでご紹介します。

f:id:honeywest:20050617133316:image

記事によると、この写真は「先週木曜日」(6月9日)に撮影されたそうです。

彼女は知的で控えめな女性のようだし、どこかのセクシー女にたぶらかされるよりはこうして純愛を貫く方がファンも嬉しいのでは?忙しい中、彼女に会うためオーストラリアまで行くなんて素敵じゃないですか♪

「やっぱり復縁?オーランド・ブルームケイト・ボスワース。」の記事はこちら

[]パリス・ヒルトンが注目の結婚式について語った! 18:36 パリス・ヒルトンが注目の結婚式について語った!を含むブックマーク

6月15日NBC"Tonight Show(トゥナイト・ショー)"に出演したParis Hiltonパリス・ヒルトン)とママKathy(キャシー)は、結婚式を2回行うと語った。

パリスは"It's going to be amazing and huge,(ビックリするくらい盛大な式になるわよ)""We're thinking of doing two weddings.(私たちは結婚式を2回しようと思っているの)"と言い、

パリママは"Paris doesn’t do anything small.(パリスは何でも小さいことはやらないのよ)"と娘に同意した。

また、パリママパリスがラティス家と過ごすため、この夏ギリシャへ行くことを明かした。

そしてパリスはパリス君が鼻につけていた絆創膏はファッションではなく、「Breathe Rite(ブリーズライト:花粉症の人などが使用する鼻孔拡張テープのこと)」だと説明した。

"He has allergies,(彼はアレルギーなのよ)"と彼女は語った。

鼻にテープをつけているパリス君&パリスのデート写真こちら

パリス・ヒルトン婚約指輪を試着しすぎて指にマメが出来た?!」の記事はこちら

パリママの言った「パリスは何でも小さいことは〜」ってお金持ちならではの言葉ですよね!そりゃ誰だってそうしたいですよ(笑)

今日は当ブログ誕生日です。こうして今までやってこれたのも応援してくださる方々がいたから。本当に感謝しています。これからも頑張りますので温かい目で見守ってください!