コートニー・ラブご乱心!TV番組の収録で上も下も見せちゃった!!

honeywest2005-08-12

8月7日、「Comedy Central Roast Of Pamela Anderson」の収録に参加したCourntey Love(コートニー・ラブ:41歳)は、ブラはもちろんのことパンツまで見せる奇行を連発。
挙句の果てにコメディアンJeffrey Ross(ジェフリー・ロス)の股間に顔をうずめ、番組を大いに盛り上げたという。
↓↓手始めにブラでも見せとくか。

色気が足りない?じゃあ、これでどうだ!

横にもサービス♪

フ○ラだってしちゃう!

彼女は再び薬物使用疑惑が報じられていますが、これでシラフだったらもっとヤバイような気も...
ちなみにこの番組にはトミー・リー、アンナ・ニコル・スミスなどのお騒がせ有名人も出演していました。放送できるんでしょうか?!
おまけに彼女×故カート・コバーンの娘フランシス(右。左はカートの幼少期)。カート似ですね。

その他の注目記事 ↓↓
「パリス×パリス、結婚式は延期?」の記事はこちら
「パリスの友人キンバリー・スチュワートジェニファー・アニストンに対する暴言を謝罪。」の記事はこちら
デミ・ムーア、流産?まだ妊娠?」の記事はこちら
ヒース・レジャー、恋人の子育てを手伝うため休業へ?」の記事はこちら

アンジェリーナ・ジョリー、養女と恋人ブラピの看病疲れで激ヤセ!


Angelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)は、ハードワークに恋人Brad Pitt(ブラッド・ピット)と養女Zahara(ザハラ)の病気が重なり、10ポンド(4.54kg)も痩せてしまったという。
彼女は2ヶ月近く休まず世界中を飛び回り、その上病に倒れた2人を看病したため、きちんとした食事を取れなかったらしい。
「米タブロイド2誌が同時報道!ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーは同棲している!!」の記事はこちら
ちなみに彼女はいつもマドックスが好むお米と豆と野菜の食事を用意し、同じ物を食べているそうです。スリムの秘訣は食事にあった?
↓↓以前のアンジェリーナ

こちらは彼女の蝋人形。ここでは堂々とブラピとカップルになっています。

その他の注目記事 ↓↓
ジェニファー・アニストン、「アンジェリーナ・ジョリーが妊娠」の噂に神経を尖らす!」の記事はこちら