海外芸能人最新情報 Celebrity-news このページをアンテナに追加 RSSフィード

Since 2004.6.17 PV21471550
当ブログも選ばれています!宝島社様「このブログがすごい!2006」
ブログ「Celebrity-news+」の更新を休止しています。再開は未定です。
「海外芸能人最新情報 Celebrity-news」はリンクフリーです。このブログはYahoo!カテゴリ個人によるニュースサイトエキサイトブログニュースライブドアBlogニュース登録サイトです。※2006年現在
現在は本名にて、大手紙媒体を中心に活動しております。お仕事のご依頼は、まず、媒体やご連絡先をこちらから、お知らせ下さい。執筆実績の分かるものを持参し、お打合せに伺います!

2005-08-27

honeywest2005-08-27

[][]ブラピ(元)妻ジェニファー・アニストン、噂の人気俳優との親密写真スクープされる! 11:19 ブラピ(元)妻ジェニファー・アニストン、噂の人気俳優との親密写真をスクープされる!を含むブックマーク

ロマンチック・コメディ「Break Up」の撮影中に何度も親しげな写真(=関連記事)をパパラッチされていたJennifer Aniston(ジェニファー・アニストン)とVince Vaughn(ヴィンス・ヴォーン)が、ついに決定的写真を撮られた。

目撃者によると、8月24日、この映画の打ち上げパーティに出席した2人は、手を握り合い、キスを交わしていたという。

パーティが開かれたシカゴハウス・オブ・ブルースでドワイト・ヨーカムのライブを見ている間、2人はずっと一緒だった。

2人は手を握り、腕を絡ませた後、「あなたの服を剥ぎ取りたい」という思いを連想させるようなダンスを踊り、愛撫を始めたという。

2人は今まで熱愛報道を否定し続けてきた。(=関連記事

「私はヴィンスが大好きだけど、彼と出かけたりはしていないわ。」ジェニファーはヴァニティ・フェア誌のインタビューで語っている。

また、ヴィンスは「Today」のホストKatie Couricに、「僕らは撮影中、とても楽しい時を過ごしました。しかしそれは本当にその範囲内の出来事です。」と語っている。

ジェニファーの広報担当は、この「シカゴの愛撫」報道を「まったくのたわごと」とコメントした。

f:id:honeywest:20050827111532j:image

25日、ジェニファーのマリブの家に侵入した男David Hesterby(48歳)が逮捕されたが、「アクセスハリウッド」によると、男が侵入した際、彼女は不在だったという。

彼女は誰とどこにいたのだろうか...まもなくシングルとなる彼女の今後にマスコミは注目している。

この写真を見て、映画のワンシーンでしょと思っていたら本当に付き合っていたブラピアンジー(=最初にパパラッチされたビーチデート姿)を思い出しました。ジェン&ヴィンスの熱愛もこうなるんでしょうか?...なって欲しい!

f:id:honeywest:20050827111644j:image

このポジションとってもセクシー

おまけに元彼がオークションにかけたラブレター(=関連記事)の写真(小さいけど↓)。

f:id:honeywest:20050827111828j:image

chinen chinenさんメールどうも♪そうそう、長州小力さん面白かったですよね(笑)キングコングがカッコいいのは想定内として、アンガールズまちゃまちゃの変身ぶりに驚愕しました。やっぱヘアスタイルは大事ですよね〜!

で、リクエストいただいたグッド・シャーロットベンジーこずえ鈴さんの写真はこちら(その1)(その2)(その3)です。

彼女の本名は新村フリーディアなので「Fridea」という名前で載っています。大人っぽくなって一段とキレイになりましたね。

spongelifeさんはEdward Nortonエドワード・ノートン)ファンですか...彼のゴシップ...ないなぁ(笑)彼は知的なんですけど、ストリップ通いが目撃されてますよね。だから昔、元ストリッパーコートニーと付き合ってたのかな?!

というわけで比較的最近の彼の写真はこちら(その1)(その2)(その3)。

[][][]「ロード・オブ・ザ・リング」の人気俳優、「24」へ出演決定! 13:01 「ロード・オブ・ザ・リング」の人気俳優、「24」へ出演決定!を含むブックマーク

ソースhttp://et.tv.yahoo.com/newslink/index.html#l5

ロード・オブ・ザ・リング」のホビット役で知られるSean Astin(ショーン・アスティン写真)が、米人気シリーズ「24」第5シーズンに出演することが明らかになった。

このニュースは現地時間金曜日FOXが発表したもので、彼の役どころはCTUメンバーということ以外の詳細は極秘とされている。

「24」新シーズンは来年1月8日からオンエアされる。

IMDbによると、キーファーの父親Donald Sutherland(ドナルド・サザーランド)は、ジャック・パパ役で出演するようですね。これも楽しみ!

その他の注目記事 ↓↓

パリス君のパパ、パリス・ヒルトンとの結婚をやめさせようと再びコメントを発表!」の記事はこちら

書こうと思っているうちに日本語記事が配信されたので、以下のニュースは記事へのリンクを貼ります。

「ジャスティン・ティンバーレイク、アパレル・ブランドを立ち上げる」すっかりビジネスマンですね。ちなみにジェシカ・アルバはベビー服でファッション界へ進出するそうです。

「俳優ラッセル・クロウさん、暴行事件の民事訴訟で和解」ラッセルから1100万円ゲット!従業員さんも訴えたかいがありましたね。

「バナナラマ、復活!」以前「〜+」の方に書きましたが、こうして売れてよかったですね。PVセクシーです。曲の展開はジェリ・ハリウェルの「Ride it」と似てますが...

ちなみに最近CDRに焼いて聴いているのはMint Royale - Singing In The RainJamiroquai - Seven Days In Sunny JuneKaiser Chiefs - 08 - I Predict A Riot☆Idlewild - El Capitan☆Texas - Getaway☆Paul Weller - From The Floorboards Up☆Dogs - Selfish Ways☆Lemar - Dont Give It Up☆Bobby Valentino - Slow Down☆Do Me Bad Things - Move In Stereo☆Saint Etienne - Side Streets☆The Ordinary Boys - Boys Will Be Boys☆The Coral - Something Inside of Meなどです。

全曲知ってる人がいたら嬉しいな。周りに洋楽を聴く人が少ないので、普段は音楽の話しないんですよ〜(笑)

一押しはMint Royaleかな。このループは素晴らしいですよ。まさかあの名曲をこんな風にアレンジするとは!

Singin in the Rain

Singin in the Rain

これもお薦め↓。この曲にはまって他の曲も聞いたんですけど、やっぱりこれがベストでした。

Move in Stereo

Move in Stereo

これ↓は大ヒットしましたね。近所のスーパーでもかかっていましたから(笑)

Boys Will Be Boys

Boys Will Be Boys

個人的に1番売れて欲しいセイント・エティエンヌ。先行シングルSide Streetsはナショナルチャートで不発でしたが、昔のようなキラキラ・ポップではなく落ち着いたボサノヴァタッチで、お洒落音楽好きはマストだと思います。プロモで見たサラの老けっぷりには驚きましたけど。

Side Streets

Side Streets

Connection: close