詳報!ドナちゃんことトリ・スペリング、格下夫とスピード離婚!!

honeywest2005-09-18

ソース ほか
ビバリーヒルズ青春白書」で一世を風靡したTori Spelling(トリ・スペリング:32歳)の広報担当が、俳優兼脚本家のCharlie Shanian(チャーリー・シャナイアン:36歳)との離婚を発表した。
彼女の広報担当は、「トリ・スペリングとチャーリー・シャナイアンは一年の結婚生活を終えました。2人は8月初めから別居していました。双方とも初婚でした。」という声明を発表している。
2人は2004年7月3日に結婚し、トリの父親でTVの大物Aaron Spelling(アーロン・スペリング)が所有するロサンゼルスの豪邸で式が挙げられた。
100万ドル(約1.1億円)の費用をかけたその結婚式には、ビバヒル共演者Jason Priestley(ジェイソン・プリーストリー)Jennie Garth(ジェニー・ガース)Ian Ziering(イアン・ジーリング)Tiffani Thiessen(ティファニー・ティッセン)を含む350人が招待された。

2人は2002年、チャーリーが脚本を共同執筆した舞台「Maybe Baby, It's You」で共演し、2003年11月に婚約していた。
ニューヨーク・ポストによると、彼女は今週末友人に電話し、この悲しいニュースを伝えたという。
「彼女の結婚生活はとても不幸でした。」と事情通は語っている。
終わるの早かったですね。結婚式の時はあんなに幸せそうだったのに!

その他の注目記事はこちら ↓↓
「またまた大顰蹙?!オスカー女優グウィネス・パルトロウアメリカが嫌い?」の記事はこちら
「ハリウッドに忍び寄るサイエントロジーの影...。」の記事はこちら

ポロリ注意報発令!マライア・キャリーの最新ビキニ♪

9月15日、Mariah Carey(マライア・キャリー)は、セントバーツ島でバカンスしていました。

ほろ酔いで上機嫌♪

迫力のうしろ姿!!

出ましたぁ〜胸ポチビーム!○首のパワーで水着を支えているように見えます。

サル?!
ここはニューヨークから3時間半と近く、英語が通じるのでセレブ御用達のリゾート地となっています。

その他の注目記事はこちら ↓↓
「セクシー俳優ユアン・マクレガー、ア・ソ・コを蚊に刺された経験を語る♪」の記事はこちら

rさんタレコミありがとうございました。そして本見たよというメールありがとうございました。取材受けてから時間が経っているので忘れていました。でもまだ忙しくて本屋さんに行く時間がないんですよ。内容を確認してからここでお知らせしますね。あと、エリさんからいただいたメールは本文がなかったんですけど、このことだったのかな?