ジョージ・クルーニーに振られた?テリー・ハッチャー、噂の年下セレブとの決定的キス写真を米誌がスクープ!

honeywest2006-03-30

先日、元恋人とのデート写真を撮られたジュージ・クルーニー(44歳)に振られたのでは、と噂されているテリー・ハッチャー(41歳)に新恋人がいることが明らかになった。
その相手は、アメリカの国民的人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の司会者ライアン・シークレスト(31歳)。
2人は3月25日にマリブのレストランでロブスターとカキのランチを楽しんだ後、近くのビーチでキスしている写真を撮られた。
テリーは「アメリカン・アイドル」の野球帽を被っていた。



目撃者はUSウイークリー誌に「2人はランチの間、見つめ合っていました。彼らはお互いに夢中になっているようでした。彼らは頻繁に抱き合っていました。」
「テリーは、しばしばライアンのジョークに大声で笑っていました。2人はとても生き生きしていました。」と語っている。
時折、テリーがライアンの首をマッサージするシーンも見られたという。
テリーとライアンは、今年のグラミー賞授賞式で出会った。ライアンはこの時、E!の仕事でテリーにインタビューしている。

3月10日、ロサンゼルスの高級フレンチ・レストランL'Orangerieで友人たちとディナーを楽しんだことが報じられ、2人の交際が噂されていたが、決定的写真を撮られたのはこれが初めて。
現時点で、ライアン側はテリーとの交際に関してノーコメントを通しているが、アメリカでとても人気がある2人だけに、交際の行方が注目を集めている。

ライアン、ゲイじゃなかったんですね。でもこの写真、あまりにもよく撮れているような気が…勘ぐりすぎ?

先週から風邪を引いてしまい、喉の痛みが和らいだので回復したと思っていたんですけど、今度は頭が痛くなってきました…早く治したいです。

末期ガン実母のために最後の親孝行!アンジェリーナ・ジョリー、パリで出産へ!


アンジェリーナ・ジョリーは、ビバリーヒルズの高級ホテル、ラッフルズ ル・エルミタージュに滞在していた母親のミシェリーヌ・ベルトランをパリに呼び寄せたという。
しかしパリは寒くて雨が降っていたため、末期がんと闘う母親の体調を気遣ったアンジェリーナは、ブラピや養子たちと共にフランス南部の城に移動したらしい。
フランス生まれのアンジェリーナの母親は、子宮がんにかかっており、彼女がブラピを連れて母親を見舞う姿も目撃されていた。病状は深刻で、もう長くないと見られている。
「アンジェリーナは母親ととても親しいので、出産時、そばにいて欲しいと思っているのです。」
「彼女はパリの病院で定期検診を受けています。ここ数週間以内に出産すると推測されています。」と事情通は語っている。
伝えられるところによると、アンジェリーナに自分の子供を生むよう勧めたのは、生命の循環を重視する彼女の母親だったという。

今にも生まれそうな↓アンジェリーナ近影。

じーんと来るいい話ですね…この噂が本当なら、出産は5月ではなく4月?