公私共に春が来た?ジョン・ステイモス、「ER」レギュラー入りが正式決定!

honeywest2006-04-05

今シーズンの「ER」ゲスト出演が好評を博したジョン・ステイモスが、番組にレギュラー入りする契約をしたことが明らかになった。
彼が演じるのは、昨年11月に放送されたゲスト出演時と同じ役柄トニー・ゲイツ
彼は引き続き、湾岸戦争を戦った退役軍人で救護隊員として働く医学生という設定で、パーミンダ・ナーグラ演じるドクター、ニーラ・ラスゴートラと恋愛するようだ。
業界紙ハリウッド・レポーターによると、彼は秋からの第13シーズン初回からレギュラー出演するという。

最近ジョン・ステイモスと噂になったデニス・リチャーズは、ヘザー・ロックリア&トミー・リーらと外出している姿を目撃されています。

リチャーズはいい男いない?とトミーにぼやいていたため、彼は彼女のために“ロックなセクシー男”を紹介するつもりだとか。
この噂が本当なら、ジョン・ステイモスの私生活に春が来るのはまだ先…?

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

「ER」なら日本放送確実。嬉しいニュースですよね!

年下セレブをゲットしたデスパ妻テリー・ハッチャーに迫られる?ジョン・ステイモス。これらは3月31日に撮られた写真なので、「ER」契約済みで笑いが止まらないという気持ちが出た表情なのかも!

こちら↓はパブリシティ説も囁かれるテリー&ライアンの生々しいキス別カット。

ライアンは「テリーは素晴らしくて、美しくておしゃれ。僕と同じ(サイズの)ジーンズが履けるし、パーフェクトだよ。」と交際を認めていましたが…

サロンで衝撃顔!ブリトニー・スピアーズの無職夫ケヴィン・フェダーラインがお金を稼いだ!

約2年余りブリトニー・スピアーズの財産で暮らした無職夫ケヴィン・フェダーラインは、ついに自分でお金を稼いだようだ。
3月25日、彼はアトランタのクラブに雇われ、VIPエリアに座り、周囲の人と話をし、DJのかけた自身のシングル「PopoZao」に合わせて口ずさむだけで2万ドル(約233万円)を貰ったらしい。
イベントにケヴィンを引っ張り出したプロモーターは、パリス・ヒルトンほどではないが、彼にはかなりの集客力があると見込んでいるようだ。
しかし、午後11時にクラブに現れ、3時間滞在する予定だったケヴィンは、時間が過ぎても妻ブリトニーとアトランタにあるリッツ・カールトンから出ようとせず、ようやく姿を現したのは午前12時半だった。おまけに約束の時間より1時間も早い午前2時5分にクラブを後にしたという。
この日は仲の良い姿を見せたブリトニーとケヴィンだが、2人は情熱的にキスしたかと思えば翌日大喧嘩する、ということを繰り返していると伝えられており、ケヴィンの収入同様、結婚生活も安定とは程遠い状態にあるようだ。

ブリトニーは先日のケヴィンの誕生日パーティで小○の女性2人にケーキを運ばせ、人権保護団体からクレームが来たそうです。


こちらはケヴィンが“営業”した際のクラブのフライヤー。キャッチフレーズは「名うてのバッドボーイ&ブリトニー・スピアーズの夫」(笑)

こちらはサロンでネイルと髪をセットしてもらっているブリトニー。

ブリちゃん、緊張感ゼロの顔してます…

かゆかったのか、鼻がブタさん状態に!

元彼ジャスティンは彼女のこうゆう姿を悲しんでるのかも。

ブリトニー側は妊娠を否定していますが、スター誌によると彼女は現在妊娠3ヶ月で、出産予定は9月だとか。第2子の出産日は、長男ショーン・プレストンの誕生日9月14日と一週間ほども違わないだろうと同誌は予測しています。
まあ、スター誌はデミ&アシュトンに赤ちゃん!なんて話も数ヶ月前から報じてますけどね(笑)