「*[男優]」の検索結果を表示しています
2006-05-29 09:19

[][]元恋人キルスティン・ダンストもジェラシー!?ジェイク・ギレンホールが花束持参で待つ女性は…ナタリー・ポートマン

ジェニファー・アニストンにかわいがられ、「ブロークバック・マウンテン」の共演者ヒース・レジャーの子供のゴッドファーザーでもある人気俳優ジェイク・ギレンホール

5月22日昼、彼がチューリップの花束持参で待っていた女性は、彼がブレイクする前から親しくしている友人ナタリー・ポートマンだった。

ジェイク・ギレンホールは、2002年2005年の間キルスティン・ダンストとくっついたり離れたりを繰り返していたが、今はフリー

一方、ナタリーは、ガエル・ガルシア・ベルナル、デビッド・シュワイマー、ルーカス・ハースらとの交際が噂されていたが、昨年再びガエルとの復活愛が報じられていた。

f:id:honeywest:20060529090711j:image

f:id:honeywest:20060529090743j:image

(写真を見る限り、今も友人関係?)

f:id:honeywest:20060529090829j:image

(2人はこの日ランチを共にしたとか。)

f:id:honeywest:20060529090854j:image

f:id:honeywest:20060529125835j:image

ナタリーはジェイクの姉マギー・ギレンホールとも親交がある。

f:id:honeywest:20060529090940j:image

(中央はマギーの婚約者ピーター・サースガード。)

女友達とのランチに花束持参でやってきたジェイクの紳士ぶりに、ナタリーが“男”を意識する日も近い?今後、この2人は要注目かも!

f:id:honeywest:20060529091340j:image

2002年頃にはこんな写真も撮られていたジェイク&ナタリー。友達にしては仲が良すぎるような…。

f:id:honeywest:20060529091417j:image

元カノ、キルスティン↓も思わず嫉妬?

f:id:honeywest:20060529091517j:image

この瞬間を撮影したカメラマンに拍手!まさに奇跡的カットですね。今月、カンヌ映画祭で行われたUKロックファン大注目の新作「マリー・アントワネット」プレミアで撮影。ちなみに日本公開は来年1月頃になるとか。

2006-05-28 16:12

[][]恋人と初の公式2ショットを披露したブラピ元妻ジェニファー・アニストンが、ジェイク・ギレンホールと浮気!?

先週火曜日、デビッド・レターマン・ショーに出演したジェニファー・アニストンは「あなたとヴィンスがデートに出かけるとき、あなたは何をするんだい?」などと“カマ”をかけられても、交際を認める発言をしなかった。

f:id:honeywest:20060528155426j:image

一方、彼女との交際が噂されるヴィンス・ヴォーン(37歳)は、ジェイ・レノ・ショーに出演した際、「The Break-Up(ザ・ブレイク・アップ)」のジェニファーのヌードシーンについて「彼女の裸を見たのは、それが最初だった?」と突っ込まれたが、2人の関係を公にする発言はなかった。

5月22日の「The Break-Up」プレミアでも、2人は15分の間を空けて到着。微妙な距離を保っていた。

そんな2人の関係に割って入るかもしれない、新たな男性が現れた。

それは、2002年の映画「The Good Girl」でジェニファーとラブシーンを演じた俳優ジェイク・ギレンホール(25歳)。

f:id:honeywest:20060528155510j:image

5月24日夜7時、マンハッタンウエストヴィレッジにある超人気イタリアンレストランBabbo(バッボ)で、ジェニファーとジェイクは、約2時間夕食を共にしていたのだ。

しかし2人きりではなく、その場には彼女のヘアスタイリストのクリス・マクミランや友人たち4人が一緒だった。

彼女はジェイクと最も会話していたが、恋愛関係を暗示させるような行為はなかったという。

実際、タバコを吸いに中座したジェイクの肩に手をまわして会話していたのは、クリス・マクミランの方だった。

スター誌は、「ヴィンス、気をつけろ!ジェイクは君より若く、さらにホットだ。」と記事を締めくくっている。

f:id:honeywest:20060528155836j:image

(エンターティンメント・ウイークリー誌で新作「The Break-Up」にちなみ、初の公式2ショットを披露したジェニファー&ヴィンス)

f:id:honeywest:20060528155940j:image

(この映画は、テスト試写でジェニファーが捨てられるというエンディングの評判が悪く、追加撮影してハッピーエンド差し替えられたとか)

f:id:honeywest:20060528160154j:image

ブラピアンジーが夫婦に扮したW誌グラビア↓に対抗!?)

f:id:honeywest:20060528161105j:image

ジェニファー&ジェイクは、単に食事しただけだと思うのですが…。ジェイクは「ブロークバック・マウンテン」以降すっかりゲイのイメージが定着しています。パパラッチされる時は、いつも家族か男友達と一緒だし。

ヴィンスは好きだけど、もしジェニファーと今が旬の若手演技派俳優ジェイクが付き合ったら、ブラピも嫉妬したりして、面白い展開になる!?

f:id:honeywest:20060528155548j:image

ジェイク、子犬みたいでかわいい…!実生活でもお姉さん(婚約者の俳優ピーター・サースガードの子供を妊娠中の女優マギー・ギレンホール)がいることだし、弟キャラなのかも。

2006-05-19 14:59

[][]新スーパーマンブランドン・ルース“アソコもスーパー”な噂を笑って否定!

スーパーマンブランドン・ルース(26歳)は、アソコが大きすぎてデジタル加工されたという報道を笑って否定した。

f:id:honeywest:20060519145503j:image

「僕は紳士だ。僕の母は、そのようなことについて話してはならないといって僕を育てた。」

「すべての報道がとても面白く思えたよ。だってスーパーマンコスチュームにはカップが付いているから、何も見えないようになっているんだよ。」と彼はコメントしている。

f:id:honeywest:20060519145428j:image

英サン紙によると、特殊効果と取り直しにより、「スーパーマンリターンズ」の制作費は、3億ドル(約332億円)近くにまで膨れ上がっているとか。これは「キング・コングリメイク版(約250億円)や「スパイダーマン2」(約220億円)よりも高額。

ブランドン君にとっては、大きなプレッシャーとなるでしょうね。

f:id:honeywest:20060519145617j:image

こちらは今月実現した人気TVドラマ「新スーパーマン」(1993〜1997)の復活2ショットテリー・ハッチャーほどではないけど、ディーン・ケインもそれなりに活躍しています。

f:id:honeywest:20060519150537j:image

「新スーパーマン」時代の2人。

2006-05-18 19:11

[][]カツラじゃなかった!「ダ・ヴィンチ・コード」主演トム・ハンクス、疑惑のヘアを地毛と主張!

話題の映画「ダ・ヴィンチ・コード」に出演したトム・ハンクスストレートヘアは不自然で、カツラ説が囁かれていた。

しかし、彼によるとこの新ヘアはスタイリストと専門家の努力の賜物で、間違いなく地毛だという。

「僕は額から後ろまで流れるようなヘアにしたかった。でも実のところ、僕はなだらかに伸ばすことが出来ない髪質なんだ。僕の髪は生まれつき、そうならない。もじゃもじゃ頭になってしまう。」

トムと映画のスタイリストは様々な溶液を試した結果、彼の地毛で行くことに決めたという。

カツラも考えたよ。でも時間がかかり過ぎるという結論に達したんだ。だから僕はヘアに詳しい専門家の元へ行き、髪質の問題を解決してもらったのさ。」と彼は語っている。

ダ・ヴィンチ・コード」の撮影を昨年10月に終えたトムだが、彼は初めてのストレート・ヘアを大変気に入り、長いままでいたいとさえ思っているという。

f:id:honeywest:20060518190817j:image

ストレートにする前はカーリーヘアだったトム)

f:id:honeywest:20060518190651j:image

カンヌ映画祭で撮影されたトム&ヒロインオドレイ・トトゥ

カトリック教会や宗教指導者が「ダ・ヴィンチ・コード」のボイコットを呼びかけていることに関して、イアン・マッケランカンヌ映画祭記者会見

カトリック教会は、同性愛者との間に問題を抱えている。キリストが結婚していたという説はとても面白いと思うよ。彼はゲイじゃなかったという絶対的事実だからね。」と語っていました。

f:id:honeywest:20060518190514j:image

(同じくカンヌ映画祭イアン・マッケラン

ゲイをカミングアウトしている彼らしい、ユーモアある発言ですね!映画はカンヌで大不評ですが、ひどいと言われると余計見たくなるような気もします。

f:id:honeywest:20060518190601j:image

(あまりの不評に頭を抱える?トム・ハンクス

2006-05-15 13:48

[][][]新たなバトル勃発か!?ラッセル・クロウ、美容整形否定のシャロン・ストーンを“チンパンジー”呼ばわり!

ラッセル・クロウ(42歳)が、シャロン・ストーン(48歳)を“チンパンジー”に例えたと報道されていることに対して、反論コメントを出した。

f:id:honeywest:20060514003644j:image

報道では、ラッセルシャロンに対して美容整形で美しさを維持していると批判したように取れるが、彼の代理人は、このコメントが文脈を無視して取り出されたと主張している。

彼によると、「あまり顔を変えると、驚いたチンパンジーのような顔になってしまう。」と最近のインタビューで語ったことが、シャロン・ストーンを指すコメントと解釈されて報道されたという。

一方、デイリー・スター紙は、彼が「彼女(シャロン)は、オランウータンみたいだ。大部分のパーツが変わったように見える。あまり顔を変えると、最後には驚いたチンパンジーみたいな顔になってしまうよ。目は死んでるし、唇はまるでゴムタイヤだ。」と語っていたと報じていた。

伝えられるところによると、ラッセル1995年の映画「クイック&デッド」で共演したシャロン・ストーンは、彼の今回のコメントに激怒しているという。

f:id:honeywest:20060515134540j:image

(美容整形を強固に否定しているシャロン・ストーン

実際、どう言ったのかは別として、私は“ラッセル・クロウシャロン・ストーンチンパンジーに例えた”…という状況に爆笑してしまいました!

f:id:honeywest:20060515134417j:image

なんとなくかわいそうに思えるチンパンジー

honeywest
honeywest