そろそろ寝ないとまずいんだけど

今日は檜山愛が何故か滾ってしょうがないので最近見てるアニメの話でも。

ペドロちゃんが可愛くてなあ。ターちゃんは今ヴァンパイア編をやっていて、ヴァンパイアペドロがすげいかっこよくてさー。あ、復活して正気な人じゃなくて、血を吸われたばかりで操られてるときのヤツな。つっても一言しかしゃべらないんだけども。んでも操られつつも師匠の教えが体に染みこんでるペドロちゃんカワユス。復活して颯爽と現れたときもときめいたけどな。

あ、そだ、あとで別項を設けますが、久々の一角さんも可愛かったす。相変わらず更木隊長ラブでしたw 映画には……出ないっぽいなあ。。

あとなんだっけ、CSの再放送でケロロの245話をちょびっとだけ見られて、なんか556が正気だったらしいので見逃して悔しい。。レンタルを探すかなあ。そういえば、来週のケロロには556が出るみたいです。月イチで出てるみたいなんだけど、出ても「はーはっはっは」と「どぉう!」しか言わないからチェックが甘いです。。

あとちゃんと見てるのはテッカマンブレードなんですけども、Dボゥイが可哀想すぎてなんだかもう。そ、そこまでやらなくてももう許してやれよ! という気分になるです。肉親と戦う運命な上にこのまま戦い続ければ死ぬことが決まっていて、更に戦うたびに記憶を失うとか盛り込みすぎじゃん。。エビルさんは順調にヤンデレですごく面白いけどw 記憶が欠落していくネタは大好物のひとつなので、それだけじっくり見たかったりもするじゃん。。うっかり忘れられて発狂するエビルさんとか美味しいし。エビルさんの記憶だけ残ってもそれはそれで美味しいしw

ターちゃんとガオガイガーは月〜金で毎日見てるけど、土日は放送がないので飢えるのかもしれない。(ぉぃ どっちも12月で終わっちゃうんだよなあ。。AT-Xでもっかいガサラキやらないかなー。年末一挙放送でもいいよ。

そうそう、直接出た訳じゃないんですが、東京エンカウントという杉田さんと中村さんがやってる番組でクッキングファイター好をプレイしてまして。「……これ、檜山さんじゃね?」他色々ツッコんでましたw 杉田さんはGガンダムと結論づけていましたが、あれはGガン+味っ子(藤本さん出てるし)+OH!MYコンブだと思う。。コンブ成分はおもに料理のトンチキさですw クッキングファイター好は、好の兄上が好のことを好きすぎて可笑しい。

や、やばい、そろそろ寝ますー。