36人中30人正解

[声優] この写真の声優全部1分以内にわかったら…in声優板
http://cynthia.bne.jp/nandemo/img/1107082964_0060.jpg
情報元:独り言以外の何か様
正解率83.3%か・・・
俺もまだまだ修行が足らん・・・
声優グランプリ買いに行こうっと。
解らなかった声優は、間宮くるみ折笠富美子川田妙子大谷育江桃井はるこ大本眞基子の6人。
モモーイは写真がなんかなー。

い、忙しい・・・!何故!?

ゴールデンウィークが終わった途端に忙しいのは何ゆえ?
あまりの忙しさにミスが出まくり!
後輩に借りた鋼の錬金術師を9巻まで読んだり、自分で買ったワンピースの37巻を読んでいたら、深夜の馬鹿力が始まってしまい、そのままギャラリーフェイクの録画予約を忘れると言う大失態!
何とかまほらばは予約に間に合ったものの、あ〜怖い。
今日はしっかり極上生徒会の予約録画も済ませたし、さぁ今からしっかり遊ぶぞ!
取り合えずパワプロから。

エリートサラリーマン気取りか!

録音したラジオを聴きながらパワプロの試合を進め、その後、友人に借りたパチンコの吉宗をプレイしてみる。
10時くらいから、ガイアの夜明けを観ながら、元上司に誕生日のお祝いメールをしつつ呑み会のお誘いをしてみたり、この間のバドミントンの記録を付けたりもする。
何だこの忙しさは!
俺は秘書か!?カリファなのか!?もしくはココロさんか!?
24時間戦えますか!?(一回37時間労働をした事があります)
ホワイトカラーか!?
ブルーワーカーの癖に!
まっ!たく!かん!たん!だ!(これはブルワーカー)
録画してるアニメも観たいのに・・・
みんな時間のやりくりしてアニメのレビューをしたりニュースを集めたりとか凄いよね。
どーやってるんだ?
精神と時の部屋を使ってる?