今度競馬に行く事になりました(ワクワク)

ふたりはカブレラ

取り合えずやった事の無い事を色々やってみようと言う主旨の元に。
競馬一度もやった事無いんだよねー。
意外と周りに競馬好きな人が多いんですよ。
でも、あまり話を聞いても面白さが伝わって来なかったのですよ。
そーいや携帯で馬券買ってる人いたな、休日出勤中に。


基本的に馬って馬刺しくらいしか縁が無かったなー。
てゆーかリアル馬を見た事が無い!
白馬に乗った王子様も見た事が無い!
当然乗った事も無い!
白タイツも履いてない!
周りに馬飼ってる奴が居なかったからだ!
住んでた村で牛はいっぱい飼ってたけど。


そんな訳でどんな馬が勝つのか、どんなジョッキーがいるのか、さっぱり解らないまま競馬場に乗り込みます。
多分、来週。
競馬場に居る色んな人たちを是非とも観察したい。


ところで、三連たんって萌えキャラ?

オールスターの話は全くせず

セリーグパリーグは、DH制の有無でホームラン数に補正をかけるべきだとか、試合数違うとか、試合数少ない時代に55本打った王選手はやっぱスゲーとか、トータルで考えると実質一番大変なのは捕手だよねとか、そう考えると城島スゲーとか、延々友人とメッセで議論してた。
何でそんな話になったか思い返してみると友人がパワプロ12を買ったと言う話をしたからだ!
CPUに任せてペナント流すとセリーグは巨人が優勝する事が多いとか言ってた。
戦力的には凄いのに何故勝てないのか、悪太郎よ。
パリーグはぶっちぎりでソフトバンクジャスティス最下位は楽天だってさ。
こっちは妥当だ。
あーパワプロ12超決定版早く出ないかなー?
そして阪神が優勝してたら良いな〜。
後半戦頑張れ。
死のロードがあるけど何とか乗り越えてくれ。

ゴーダンナー、ムスメットと来て

あなたの愛で、強くなる! DISCOVERY、『人妻戦隊アイサイガー』発表!

アイサイガーですか。
奥様は女子高生とか魔法少女とかやってるから、戦隊物ってのももはや普通なのか?
どうでも良いが、魔法少女プリティサミーに出てきた人妻隊を思い出した。

考えが甘いと思うぞ

新興IT企業 2匹目のドジョウ狙うプロ野球球団漁り (ゲンダイネット)

楽天儲かってるように見えても来年にはどうなってるか解らんと言うのに。
ブームが去っている可能性大だと思うけども。
一回やきゅつくをやって球団維持の難しさ、厳しさを味わってみるが良い。
やきゅつく上手い奴が球団経営上手いのか?と言われると違うかも?としか言えないが。
まー企業なんだから儲けに飛びつくのはしょうがないか。

今日のメガテン

イケブクロにてレベルを地道に上げ、仲魔をガンガン合体させ、魔獣オルトロスと鬼女ヤクシニーと鬼神トールを倒して、一回セーブしてさぁゴズテンノウに会おうと思ったら、ダンテが出てきて戦闘が始まり、殺されてしまった。
何ですと?
もう少しレベルを上げるか。

その後のあずまんが大王

Azumanga

情報元:azuM@P様
外国でもあずまんが大王が人気がある事にびっくりだ。
で、智ちゃんと歴とゆかりちゃんとにゃもちゃんと木村先生は〜?
ドラゴンボールのその後も面白かったけど、こちらも誰か漫画描いてくれないかなー?
まぁ、あずまきよひこが描くのが一番望ましいが、よつばと!も面白いからな〜。
クローンあずまきよひこを作って・・・(以下妄想なので省略)
さらに、こちらには爆笑!
めいりんと!
めいりんと脱走
めいりんがかわいぃー!
そらあすらんもめいりん連れて脱走するわいな。