今日のどらデン



リハビリンダばりに佐渡島に行ったのか仁美先生!
日記読んだから何となく知ってたけども。
サドガシマン
アニメ放映予定無し!
俺もチョコウェハース喰いたい。
http://nabablog.naba.chu.jp/?day=20050908
週刊サドガシマ読みてぇ。


リハビリンダのコーナー
有佳ちゃんリーチ!
今週にも仁美先生の罰ゲームが決まってしまうのか?


聞けば聞くほど訳が解らないリハビリンダの物語。
今週決める設定は?


ついに博多に着いたリハビリンダの第一声は?
仁美先生「あ、私、背油がついてる!」?
有佳ちゃん「れじぇーんど そして伝説へ・・・」?


相変わらず意味が解らん。
仁美の勝ちよ。
これはまーしょうがない。
有佳ちゃん勝ちを焦ったな。
さぁ、陵辱コーナー!
レジェンドって書かれる有佳ちゃん。
確かにレジェンド超人だし、合ってる。
悲鳴がエロい。
エコーかかったぞ?
足で挟んでる仁美先生。
上に乗る有佳ちゃん。
蟹バサミだ。
何だこのラジオ?
有佳ちゃんのこちょばい素敵と言うか無敵。
そら方言ブームも来るっちゅーねんなぁ。
そんな訳で、リハビリンダの物語はもうちっとだけ続くんじゃよ?


お答えサプリのコーナー
ゲストは?
貴子潤一郎
誰だ?

煉獄のエスクード RAINY DAY & DAY (富士見ファンタジア文庫)

煉獄のエスクード RAINY DAY & DAY (富士見ファンタジア文庫)

怒られやすいのか。
Mッ子?
自分じゃないのにおばさんに怒られた仁美先生、悪い事しそうな雰囲気を持ってる?
今日のサプリワード。
生天目仁美「あなたはネタの宝庫です!それを誇りにしてください!」
体質改善するなと。


今日の日誌
有佳ちゃんも実家に帰るのー!?
久留米にー!?
凱旋帰国だ。
いついつー?
会えるかなー?(無理です)


さ、歯磨いて寝よ。