昨日買った漫画

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (2) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (2) (少年サンデーコミックス)

強大な力を持つ超能力者が、差別と戦う昔ながらの超能力者物。
エスパー戦隊参上!
魔術士オーフェンにおける魔術士狩りや、魔法先生ネギま!で言う所の桜崎刹那が、強い力を持つ白い羽を持って生まれてきた為、里を追われたみたいなそんな感じ。
最近では、そーゆー強い力を持つが故の孤独みたいな話を書く(描く)風潮は少なくなって来た感じだったのだが、原点回帰?
今時の子には逆に新鮮か?
まーもちろんいつもの椎名節は健在なので全然暗くは無い。
そして、巻末に載ってたんだがGS美神のDVD-BOXが出てるらしい・・・
打ち切られたんだよね、アレ・・・
横島も血の涙を流してたし。
BOX出て良かったね。
GS美神 DVD-BOX

GS美神 DVD-BOX