東京メトロウォーキングに参加するゆるオフ

幹事はいつもの方。参加の人もだいたいは・・・
毎度、毎度のようなのんべんたらりなスピードということではない事に中盤から気づき始めて、あれよあれよで止まる手段もそんなに無かった。少人数で黙々じゃなく、多分、今回のコースは神楽坂や早大などコースとしては楽しい部分が多いのだけど、大人数がわらわらと歩くという道じゃなかったと思った。
今回のハイライトは「勝馬」の場所を知れたことかな?同じリアクションをほぼ同時にアドさんとしていたのが不明すぎた。


ゴール後は、「なんで!」といわれるように眼鏡スーツ喫茶に遊びに行った。設定が面白いから何でもありだと思ったけど、秘書課の皆さんは楽しそうに話を拾ってきた。楽しかった。カミカミの人は浅越ゴエに似てるだの、NHKの松尾アナに似てるだのと盛り上がっていた。そして、社長は来なかったのであった。
かるーくコスメな行動をしていたのだけど、十夜さんと2人で念願(?)のテレビ話をしていた。ある一言をグサッとさせてしまったようだけども。
二次会はテーブルを移動したのが酒スイッチを変えてしまい日本酒モードになってしまったり、明らかに別のグループになるような会話ばかりしていた。
おかげで、焼酎が苦手なら焼酎を呑ませてやるという流れになったのでその後は引っ張られて行った。
まあ、そんな感じ。


・・・割と寝起きの頭で書いているのでスッキリしない文章なこと。