これがblogかっ!(仮)



こちらもよろしく(宣伝)
遠い空の向こうに@空色の小窓┫ 
酒は呑む事よりも、注ぐ勇気の方が尊い@よっぱらい研究所┛ 

突貫工事!!ヽ(`Д´)ノ・・・・・・(´・ω・`)


0000 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2000 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |

2008 06-23 Mon

チラシの裏] 歴代タイトル。 23:14

どんな名前を作ったか気になったのでふと集めてみた。

  • はてなで書く前に書いていたところ (2001.05-2004.05ごろ)
    • Always look on the light side of life!!

抜けがあるかもしれないけど、一応こんなものか。あ。リンクはつけるけど一部のグループ日記は見れない人もいると思いますが御了承(あ。全部トラバ飛ぶんだな・・・まあいいけど)。

うーむ、書くところのタイトルは何かを拝借して。というのばかりだ。オリジナル(?)はこことヘボ部くらい(ヘボ部はここのセルフオマージュだけんど)。

skyphotoの時は「これだ!」来たんだよな。よぱ研はバッジオのあの言葉を拝借と決めてたし、昨日の白昼夢部も"Rose in Tideland"と迷ったんだよな。どっちでもよかったけど、最初のタイトルにしやすかったのが『すべての犬は天国へ行く』だったからそっちになっただけだもん。まあ、全体的にわかることは『統一感がない』ということでしょうかね。あの人とか、あの人とか、あの人のタイトルって統一感あるじゃん、じゃん。

にしても、いろんなものを作ってるんだなあ(管理してないのもあるけど!)どれも好きなタイトルだ・・・ということにしておこう。私のタカラモノ

音楽映画・人の言葉・テレビ・セルフ・演劇・・・次はなんだ?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/honobon/20080623/1214230442