ディズニーでハロウィン!

ある日のついったーにて。

hononon もう、ネズミーランドに行くようなピュアな心は持ってないなあ みたいな 9:42 PM Sep 26th from TwitterFox

と、つぶやいたらやさしいおねえさんが連れて行ってあげる!といってくれたのでいってきた。

  • 舞浜駅にキャッキャしてる2人をハッケン
  • 「行くところ決めたー?」
  • イクスピアリ
  • 「オムライス食べたーい!」「あたしもー」「わたしもー」
  • メガネかけていなかったら絶望先生って言ってないってw
  • いろいろお話。
  • 近距離でバズーカはやめてくだしあ
  • 女の子同士では行くだろうけど、男同士だと行かないなー
  • によによし始める2人、びくびくし始める1人
  • お、お母さん!
  • アフター6待ちの人がぞろぞろ待つ
  • お誕生日おめでとー☆
  • 風船かわいいねー。かわないのー。
  • 最初なに乗ろう?スペースマウンテン・ハニーハント・ホーンテッド・・・結構まつね
  • スタージェットは(りゃ ダンボも(りゃ
  • ピーターパンにしよう。45分待ち
  • 被り物交換会などしながら撮影して待つ。
  • かわいいピアスですねー(ダンボの)。とキャストさんに言われたので3人で撮ってもらう
  • ピーターパンのおかげでピュア分の急速補給かんりょー。
  • ティガーを抱いた魔女などキャッスルカルーセルのカオスぷりが・・・
  • パレード始まるけどスペースマウンテンに乗ろう。60分待ち
  • あんな足出しちゃって寒くないのかなぁ。
  • すごい集団が・・・
  • 途中退出口ってどうなってるんだろう?・・・いってみれば?
  • 新しくなってどこが変わったんだろうねーと話ていたけど、昔過ぎて記憶がございません・・・。
  • ・・・もっと未来ぽく無かったっけ?(断片的な記憶がよみがえる)
  • うしろがとても騒いでおります。確かに騒がなかったら負けだけども
  • ダンボのピアスがー!宇宙空間に消えた!
  • ちょびっとだけパレード見れた!本当に少しだけ。
  • ナイトメア仕様のホーンテッドマンションへ。80分待ち。
  • 花火なんてどこでも見れるよといいながら・・・
  • 打ち上げ場所すぐそこですよ・・・木で隠れてますよ・・・。お、音が凄いですね。
  • お庭?の装飾もかわいいー!ツリーもかわいいー!
  • ワカイッテイイデスネ
  • 3人乗れるよ!ほのちゃん真ん中ね!・・・嫌な予感
  • 嫌な予感、最後に的中。だけど、両手に華だよ(≧∇≦)
  • しかしナイトメア仕様すごい。ジャックさんかわいい。
  • 一番怖かったのはまっている間だったりして(何
  • 夜のジャングルクルーズは楽しいよ!らしいので10分待った。
  • このゴリラ、左腕が長い
  • ミナゴリラ@サービスはいいらしい
  • そろそろヒップにヒット
  • いろいろヒドイ。いいんだろうか
  • さて、お土産買いましょう。風船どうするのー?
  • あれ、300円くらいだよね、よくて500円でしょ。くださいっていえばわかるよ。
  • ほ「くださーい」キ「700円です」ほ「Σ(゚Д゚;)」
  • 「いくらだったの?」「700円でした」Σ(゚Д゚;) Σ(゚Д゚;)
  • 風で人に迷惑のかかる風船・・・
  • 最後に記念撮影。
  • パークを出てからお土産買う。1人で(金額的に)大量に。
  • ほのちゃんピュアになれたー?
  • アリスの子かわいかったねー。話。ほんとうにかわいかった。
  • これ乗れば乗り換え1回で済むんだけどね






という行動記なんだけど、どこもかしこもかぼちゃだらけなパーク内は次の日から普通になってしまうのかと考えると凄いと思った。一体どれくらいの人数でかぼちゃを引っこ抜く(表現があれ)作業をするのか・・・と考えると野暮なんでしょうね。
ハロウィンなので仮装する人の多いこと多いこと。カオスといったらそれまでだけど、レンタルであるのかな?というくらいドレス姿の人だったり王子様だったりがいたるところに。中にはちょっとそれは・・・というノリだけの集団もいたことは確かだけど10月31日のディズニーはハマる人はとことんになってしまうんだろうと思った。
あ・・・ハニーチュロ食べてない!食べたかったんだけど。
また行こう、ピュアになりたいー!一緒にいってくれる人がいない(´・ω・`)
たのしかったー。つれていってくれてありがとー