JOYSOUND配信決定!&ライブ告知

半年以上のおひさしぶりです、ほのぼのです。

もう一ヶ月以上前の話ですが><
「僕はまぶたになりたい」JOYSOUND配信決定しました!

D

先日担当者様に音源と歌詞をお渡ししました
いつに実際に歌えるようになるかまだ分かっていませんが
今年中に歌えたらイイナと思っています。

ご投票下さった皆様本当にありがとうございます。
ぜひぜひガンガン歌ってやってくださいませ!
自分も歌えるのをむちゃくちゃ楽しみにしてます 笑

        • -

今年一年、動画をひとっつも上げてない自分ですが><
ライブやります!
今年もやってきました!!!「西日が強い2010」!

今年もメンバーが超豪華で自分が見たいものばかり
10/23(土)大阪北堀江clubvijonで行われる「西日が強い2010」の詳細です

●10/23(土)大阪北堀江clubvijon

イベント名:「西日が強い2010」

場所:北堀江clubvijon

OPEN/START:16:30/17:00

チケット:¥2500/別途Drink代¥500

メール予約:※完売



・出演者(バンド名クリックで代表者orバンドのページ、名前をクリックでマイリストへリンク)

あらいやかしこ/梨本P
梨本うい:Vo&Gt
taroO:Dr
KMT:Ba&Cho


shot/ほのぼのP
shot:Gt&Vo


えっちPバンド(確定)/えっちP
あいあい:Vo
hr@えっちP:Gt
けい:Gt
駱駝:Ba(support)
USK:Dr(support)


Chatty Chuffle/40mP
40mP:Key
シャノ:Vo
FuMay:Ba
ゲッシー:Gt
あつし:Dr


KNOTS BAND/若干P
ノッツ:Gt&Vo
しげる:Dr&cho
マロ:Ba&cho
つかさ:piano&cho


NO LEAF CLOVER(東京)/絵師じゃないKEI
林 慧:Gt&Vo
稲井良平:Gt
稲葉悠二:Ba
万里:Dr


AGOBOT/アゴアニキP
アゴアニキ:Ba&Cho
ヒトミ:Vo&Gt
だい:Gt
USK:Dr(support)

今年も西日が熱くなりそうです!