コルトンで買い物とカラオケ

昨晩市川に帰省したパパ。
穂乃と風はマンションに入ると直ぐに、抱きつきに来てくれました。
「ねぇ!パパ、明日コルトンに行きたい!!」
いいよ!(何か買って欲しいんだな・・・)
ママは夕方から飲み会があるから夕食も食べて帰るか。
3人で自転車に乗りコルトンに到着、早速ファンシーショップで「消しゴム」「ペン」「手帳」「ミサンガ」などおねだり。
家に消しゴムやペンは山ほどあるのにな・・・。
次に「無印良品」でまたまた文房具を買わされました。
風のクラスでは最近おしゃれな子が「無印」の文房具を使っているみたいです。
穂乃は何が欲しいんだ?
「クレープ食べたいっ!」
二人はクレープ食べてプリクラを撮りました。
「次はトイザラス行きたい!」と風。
それはダメだっ!
結局カラオケのシダックスに入りました。
テレビでおなじみの採点できる機械が備えてあります。
風は音程外れまくり(音痴?)の71点、穂乃はなんと84点と高得点。
結局9時過ぎまで歌っていました。
二人ともとっても楽しかったみたいです。